ガチガチになる?? その?|小早川さち/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

小早川さち

エレガントなお姉様系♡

ガチガチになる?? その?

2024/04/20 (土) 19:00:47



長らくお付き合いいただいたこのシリーズも今回で食事編は最終回になります。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました??♀?
次回はトレーニングや生活習慣などに
スポットを当てたいと思います。

そちらもぜひ読んでくださいね??

前置きが長くなってしまいましたが、今回取り上げるのはDHAとEPAです。DHA(ドコサヘキサエン酸)EPA(エイコサペンタエン酸)は、青魚に多く含まれる
必須脂肪酸のひとつです。
前者はよく聞きますよね。


血液をサラサラにして中性脂肪を下げる
働きがあり肥満や脂質異常症の予防にもつながるそうですよ?
血流が良くなれば、ED症状の改善も
期待できますね?

代表的な青魚に、
・サンマ
・イワシ
・サバ
があります。

いつものランチを焼魚定食にしてみても
いいかもしれませんね?

ただ、食事で摂取できる量には
限りがあるのでサプリメントで
補うのが良いみたいです。
マカとかいかにも??な感じのより
こういうものの方が周りにバレにくく気軽に摂取できるかもしれませんね。

次回は、別の方法をご紹介したいと
思います。

ではまた?

さち




お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区