オスなら誰でもメスになれるよ♡[再掲]|響はメスイキ屋さん/トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント(前立腺トリートメント&M性感)

エロティックマッサージでアナルと全身の性感限界点を解除します

響はメスイキ屋さん

響はメスイキ屋さん【Sランク】

オスなら誰でもメスになれるよ♡[再掲]

2024/04/05 (金) 21:01:08


全日空から「ANAにキュン!」っていうタイトルの宣伝メールが届くたびに「穴にキュン・・・とな・・・?」ってなってしまうみんなたち〜??


M・・・まろやか!

M・・・マイルド!

M・・・満たされ!

M・・・メスイキ!

M・・・メイクアップ!!


とにかく女の子を可愛がるのがだ〜いすき、僕は女の子じゃないもんねって思ってる子のかわいいおしりもメス穴に仕込んでしまうM性感の可愛がり屋さん、ひびきさんですよ😘


穴を愛でる経験値が違うわよ・・・


さてはて、こちらの日記を「口コミ風俗情報局」というポータルサイトからご覧いただきますとですね


下の方に「この日記に応援コメントを送る」みたいなボタンが出て参ります


そちらから


かわいいおたよりをいただきましたので


ご紹介いたします♡



「まとめサイトでM性感の体験談を見て」


「以前から興味はあって」


「勇気を出して一歩踏み出したい」



かわいいわね〜〜〜〜♡♡♡



肉体をもってこの世に生きていれば絶対、その体をもっと気持ち良く生きる方法って見つけていけるから大丈夫だよ♡♡♡


エネマ挿れてオナホしこしこにハマっちゃう子もいますね♡♡♡


何も道具使わなくても、呼吸法とか会陰すりすりとか先っちょ乳首同時すりすりとかで、射精しなくても気持ち良くふわふわになる感覚を覚えられる子もいます♡♡♡




絶対やったほうがいいよ!!


メスのオスイキより

オスのメスイキのほうが

断然リアルに味わえるんだよ!!!




ひびきさんもね、射精機能のない体で射精感を味わうにはってすごく研究してきてる日々なんだけど、クリイキでかなりオスイキに近い脈動感とかは得られるようになったものの、竿の快感とか挿入感とかドクドク感とかはなかなか難しいわけですよ、ひびきさんの体には竿自体がないし精管も精囊も精液もないので!


他方、前立腺のある体なら、


前立腺はスキーン腺(Gスポット)の育ったやつだし


メス穴開発っていうのは「Gスポットの快感を味わいつつ、おちんちんを根元のポンプから使える体になること」に等しいんだよね!!!


おっきくなっちゃったGスポットついてるの最高じゃん・・・やらない意味がわからないよ。




トロトロにメス穴化したおしりって本当に、感じまくってる女の子みたいにちゅっちゅって吸ってきたり気持ちいいところが降りてきちゃったりします・・・


エネマグラやアネロスといったお道具を買ってみたけどうまくいかないっていう子、いろんな要素が関係しますが、もしかして「お道具を自分のおしりに挿れる」っていう意識になってたりしませんか?


挿れるんじゃないんですよ・・・


”しゃぶる”んです・・・


”欲しがる”んです・・・


どうしても、普段、挿入する役を負わされる性別だと、「挿れるぞ〜!!」って意識になりがちだと思うんですけど


そうじゃなくてですね、”挿れてほしくなっちゃう♡欲しがっておしゃぶりしちゃう♡”っていうイメージ転換をしてみてください!!!


体の動かし方についてもですね


「お尻の穴を揉んでから道具を突っ込む」みたいな発想は捨ててください!!!!それは挿れる側の立場です!!挿れられる側に感情移入しようね!!


洗浄を済ませたお尻に潤滑剤を塗り、できればマークスマンなどの注入ローションでお尻の中までトロトロに、濡れちゃった女の子状態にして


温めたお道具の先をあてがって


穴をキュンキュンさせておしゃぶりしちゃうイメージで


もしくは


おしっこを止める時の筋肉をキュッキュッって動かすイメージで


「手で押し込むのではなく、穴で吸い込む」感じにしてみてください


焦って挿れなくてもいいので・・・


入り口にあてがわれたお道具をそこで感じながらキュンキュン動かしてるだけで


中が全部動いちゃって、何も入ってなくてもじわじわ気持ち良くなってきちゃうからね・・・


めでたく気持ちいいところまで引き込めたとしても


焦ってズボズボしようとしなくてよくて


穴の方でぎゅ〜っと締め付けて「だいしゅき♡♡♡」ってイメージしたり


体温が馴染んでいくのを感じたり・・・


そういう馴染ませとリラックスの時間もとっても大切なんです





焦って挿れない、焦ってズボズボしない


女の子を大切に愛でる時と全く同じやさしさを、自分の体に向けてあげることから、メスイキ開発は始まります😘


マインドフルイーティングって言って、食事をじっくり五感で感じて、香りや食感を味わって食べることも実はメスイキにつながっています





そう、感じないことが強さだとされてしまうんだよね😢


男性って 生育過程で しばしば


「男は泣くな!」

「守るべき何かのために戦え!」

「俺たちは最高の仲間だよな!!」


みたいな感じで


感情と感覚に蓋をさせられ、戦いを美化され、個の感覚を奪われて集団に同化させられるということを経験します


だからなんか、メスイキのことも、なかなか「ここにいる自分」に意識を向けるというふうにいかないし、「イく」というゴール一点を意識してしまいがちで


「他のみんなはイケるんですか?」

「この道具ならイケるんですかね?」

「このお店ならイケるかな・・・」

「男が喘ぐなんて・・・」


とかってなりがちだなあと思います


でもそういうのね、全部取っ払って、忘れちゃっていいからね!そこに生きている自分自身を少しずつ、ただ感じていくことから始めてみようね。




アナルって感じてくると血行の関係で、中で心拍がドクドクするんですが


ひびきさんはそれをご本人に感じていただくようにしています


「ほら、中、熱くなってドキドキしてきたよ♡生きてるね♡ここで脈打ってるね♡感じてごらん♡」って


指を挿れたまま 優しくお腹に手を当てたり


胸に手を当てていただいて 手のひらで鼓動を感じていただきながら 心臓と同じリズムでトントンしたりします


生きてて悲しいことも辛いことも色々あるとは思うんだけど


それでもね


「あー生きてるんだなー」ってただ感じていると、あたたかいものがこみあげてくるものですよ




メスイキを覚えることって、踊りや楽器や歌を覚えることに結構似ているので・・・


ご自分でも全然できるとは思いますし、世の中にはM性感のプロのお姉さんがいっぱいいっぱいいますが


「男の鎧を脱ぐ感じ」


「ただただ甘やかされて可愛がられる感じ」


「挿れられるのではなく、自分で欲しがっておしゃぶりできるお尻に育てる感じ」


というのがお好みでしたら


ぜひ ひびきさんにお手伝いさせてね😘



「気持ち良すぎて戻れなくなっちゃったらどうしよう🥺」って心配する子もいるんだけどね


いつもいうでしょ、全ての胎児はメス型だったのだから


「戻れなくなっている」のは メスの感覚を忘れて 「挿れれば気持ち良くなるはずだ!」ってなってる男性のほうだと思うんですよ


メスに戻ることは、負けることでも降りることでもなくて、鎧を脱いだ状態の自分を思い出すことだし、自分の命をはじまりからもう一度辿ることなんだよ


自在に戻れるようになろうね😌


自在に戻れるようになったら


「お姉さんの唇に塗っているリップでボクの乳首までメイクアップされちゃってあえなくメスイキ」みたいなレズプレイもしようね♡(※趣味)


オスなら誰でもメスになれるよ!みんなメスだったんだよ。一緒に思い出していこうね😘お待ちしてます!



トランス@クリニック東京

📞03-5155-7226

📩https://trance-t.com/reserve/

🕊@tranceclinictk






お店情報

「ひたすら受け身で最高の快楽を楽しみたい」そんなニーズにバッチリお応えするM性感が『トランス@クリニック東京』です!前立腺トリートメント&M性感の専門店で、通常のプレイとは一味違った濃厚すぎるサービスを受けられます。アナル初心者の方は様子を見つつイチからしっかり開発可能。上級者向けの時間をかけずにすぐに気持ち良くなれるメニューもあります。ドライオーガズムに興味がある方なら、満足すること間違いなし!また、オプションのラインナップもとても豊富なのも要注目ポイントです。
店名 トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
電話番号 03-5155-7226 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-翌3:00
ジャンル 前立腺トリートメント&M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://trance-t.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tranceclinictk
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://tranceclinic.livedoor.blog/
アクセス・出張範囲 新宿発都内近郊
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区