男の子にもできる!くぱぁ!![再掲]|響はメスイキ屋さん/トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント(前立腺トリートメント&M性感)

エロティックマッサージでアナルと全身の性感限界点を解除します

響はメスイキ屋さん

響はメスイキ屋さん【Sランク】

男の子にもできる!くぱぁ!![再掲]

2024/04/05 (金) 20:54:32


エロい空気にして、やさしくなでなでしてマッサージして、おしりをやさしくほぐして、おしりが自ら指しゃぶりしちゃう動きの誘導をして、「えっ、もうこんなところまで入っちゃってたんですかっ♡あっ♡」って前立腺トントンされる快感で初めて思い知らされちゃうくらい優しい優しいゆ〜っくりの挿入を女性ならではの細いしなやかな指で潜入ミッションコンプリートさせてほぐしてゆき、「ほら〜お腹あったかくなるよ♡はい♡がんばったね♡気持ちよく出しておいで♡」っていうぬるま湯注入洗浄を済ませ、そのあとで、アネロスジャパンが手がけるアネロス専用使い切りローションのマークスマン、もしくはその後に続くお好みの展開に合わせた潤滑剤をやさし〜くあったか〜く注入して、「えっちな気分の女の子みたいに濡れちゃったね〜♡」する。


そこまでを


「メス穴仕込みの完了」


と呼んでいます。


ええそうよ。わたしがメスイキ屋さんの響。




メス穴仕込みが完了したらもうその後はいつもね、やっちゃうんですよ。


アネロスを入れてサワサワしたり


指派のボクには王道前立腺マッサージしてカウパーたらたらにしたり


乳首と先っちょを同時にこねこねしたり


女体に生やしたシリコンおちんぽで抱いてしまったり


見られながらやりなさいって命令してディルドを渡したり


指を挿れたままお腹をやさしく手のひらで温めてマッサージしたり


陰核に見立てた陰茎小帯を指の関節ではみはみしてコリコリしたり


本当にひびきさんが女の子を抱く時と同じやり方で愛でて愛でて愛で倒してしまうのですが


しかし


それでは優しすぎるわね?!?




メス穴仕込みが完了した状態でしかしメス穴に対しては何もしてあげないプレイだってした〜い!




「ほら〜この指をここまで咥え込んでたのよ??やらしいわね??」って言いながら指を見せつけてお耳を指でいじり回したい!


「ほら〜くぱぁしてごらん♡」ってメス穴を広げさせて「やだ〜すっごいヒクヒクさせてる♡これが欲しいのぉ?♡」って言いながら指先で下半身をあちこちすりすりいやらしく撫で回しながらメス穴の動きをじっとりねっとり視姦したい!!!!!!!!


メス穴に仕込まれた時点で骨盤まわりの生殖器ゾーンの血流が増大して性的に興奮してるし、敏感な直腸粘膜をあったかいえっちローションが濡らしちゃってるって意識することで勝手にひくついて「挿れてないのに中気持ちいい」状態になるからね?


それで高めて高めて高めてやっと挿れてあげるのもいいですし


セッション時間中には挿れないで「じゃあこの後、ひびきさんに仕込まれたメス穴でどんなにえっちなことをしちゃったか口コミに書いてインターネットで全世界に公開しなさいね。上手に作文できたら褒めてあげるからね」って言い残して頭をなでなでしてメス穴に一瞥をくれて帰るのもいいですね



男の子にもできる!


くぱぁ!!!!!!


遠いいのちのはじまりに、誰もが最初はメスだったんだよ♡ 取り戻そうね😘 ひびきさん、みんなのメス穴開通のお手伝いをします♡



4月ですが、4月8日14:30-17:30の間最高180分までであれば、前日22時までにご予約いただけたらお約束できます!


お電話かLINEかメールフォームで、「日記見ました!響さんセッションを受けたいのですが・・・」って連絡してみてね。風俗初めて、アナル初めての方も、スタッフが優しく案内します。ご質問からでもぜひ!




トランス@クリニック東京


📞03-5155-7226


📩https://trance-t.com/reserve/


🕊@tranceclinictk




トラクリはLINEメッセージで予約できて、LINE PayとかPayPayも使える、風営法届出済みで徹底衛生管理が売りの安心専門店だよ♡






お店情報

「ひたすら受け身で最高の快楽を楽しみたい」そんなニーズにバッチリお応えするM性感が『トランス@クリニック東京』です!前立腺トリートメント&M性感の専門店で、通常のプレイとは一味違った濃厚すぎるサービスを受けられます。アナル初心者の方は様子を見つつイチからしっかり開発可能。上級者向けの時間をかけずにすぐに気持ち良くなれるメニューもあります。ドライオーガズムに興味がある方なら、満足すること間違いなし!また、オプションのラインナップもとても豊富なのも要注目ポイントです。
店名 トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
電話番号 03-5155-7226 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-翌3:00
ジャンル 前立腺トリートメント&M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/マニア・フェチ風俗/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://trance-t.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tranceclinictk
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://tranceclinic.livedoor.blog/
アクセス・出張範囲 新宿発都内近郊
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区