見えちゃった、、♡|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

見えちゃった、、♡

2024/04/05 (金) 12:42:12

image0.jpeg

らんだよ〜🧸

今日は13:00〜22:00まで出勤!( i _ i )♡



なんか涼しい!寒い!❄︎
なんだか天気がコロコロ変わっていつになったら春服きれるの〜
気づいたら夏になってそうな感じする(笑)🫠

今日は現時点で、
夕方から20:00くらいまで空枠あるみたいなので、
今日は会えちゃうチャンスかもっっっ📣
お誘い待ってるよ ^_−☆

事前予約してくれてるお兄さん方ありがとう〜!!
とっっても楽しみデス。❤︎

昨日もほぼ本指名のお兄さん!初めましてのお兄さんも!
ありがとう〜〜!!!^^

しかも、!
大久保で出逢えた本指名さんが2人もきてくれたの (ToT)/~~~
吉祥寺まで来てくれて、ほんとに嬉しかった、、

昨日!会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・4日(木)お礼・♡

🤍スタートかりんと30分なかよしAさん🤍
先月ぶりっ!!
髪型変わってたのにすぐ気づいたよう!
似合ってた( i _ i )♡
今回はちょっと久しぶりのスポブラ!!
やっぱあの生地の上からおっ⚫︎い触るのエロい。///🩷
後ろから揉まれるの好きだから嬉しいっ。
触り方もお兄さん優しくてえっちな触り方するんだもんっ。
気づいたら2人で寝っ転がりながら密着して、、
いっぱいぴゅー。。
いつも仕事の合間にありがとう(T ^ T)
また会えるの楽しみだよう!!!次は何する??🌸
また待ってるね〜〜!!

🤍添い寝90分2回目ましての大久保ぶりMさん🤍
らんが大久保出来てすぐの出勤の時に、
会いにきてくれたお兄さん!!♡
めちゃ久しぶり!!( ;  ; )
すごいびっくりしたよう、、!!💭🪄
すんごく嬉しかったです、、ありがとう、、👧🏻❣️
耳ほんとに敏感でたーくさんぺろぺろ。
いちゃいちゃしながらも、
たくさんいじめられたいって伝わってきて、
優しくじっくり寸止め祭り。(笑)
我慢頑張ってえらかったね( ; _ ; )/~~~
とっても優しいお兄さんはらんのことずっと褒めてくれて、、
ほんとに嬉しかったし照れた・・・///🌟
また会いにきてね、、?
いつでも待ってるよ〜〜!!♡

🤍45分洗体コース3回目ましてのTさん🤍
ちょっと久しぶり!
また会いに来てくれたの!!
めっちゃ嬉しかったようありがとう!!👧🏻🩷
この前洗体コースで来てくれて、、
めっちゃ楽しかったからってまたこのコースで来てくれたの!🌟
たくさんおっ⚫︎いモミモミしてくれたり、、
近くてドキドキしたねっっ。
ずーっとおっきくていっぱいぴゅー。
45分あっという間だったネ。。(T ^ T)
サウナ前に整っちゃった(笑)😋❣️
次はちゅーしちゃう?♡
また会えるの楽しみだよ〜!!
また待ってるね( ;  ; )♡
あ、!あの後サウナ行けた、、?(笑)

🤍添い寝45分なかよしTさん🤍
5日ぶりっ!
またすぐ会いに来てくれたあー!!
いつもありがとう!♡
いつも頭ポンポンしてくれるのが嬉しい・・・///😋❣️
意外と甘えん坊なのも知ってるもーん!
いつもらんのことたくさん褒めてくれて、
褒め上手すぎっっ!!👧🏻🩷
たくさんいつも気持ちよくなってくれて、、
たくさんお喋りもできて、、うれちいのだよ。
やっぱ45分だとあっという間すぎたね、、(笑)
いつも頑張ってね。って言ってくれるの元気出るの!🔥
お兄さんもお仕事頑張ってね、、?(T ^ T)
またすぐ待ってるよ〜!!!

🤍35分おっ⚫︎いローションコースなかよしYさん🤍
2週間ぶりくらい??♡
今回はまたパイズリしに来てくれたぁ、、👧🏻🩷
また来てくれてありがとう!😋
昨日の鏡の使い方うちら上手かったよね(笑)
座りながら後ろからおっ⚫︎い触って、
ちん⚫︎んも触られちゃうのもえっちすぎたね、、///♡
鏡の前で立って全身見えながらもやばかったもん。
ローションつけておっ⚫︎い挟まれたら、
やっぱりもっときもちくなってきて、、
いつもたくさんピューしてくれるの嬉しい。💭
いつもありがとう、、(T_T)
らんがお兄さんの癒しになれてたら嬉しいナ。
また会えるの待ってるよー!!!!
お仕事これからも頑張ってね( ;  ; )♡

🤍50分おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのKさん🤍
3月末(?)ぶりっ!!♡
この前の忘れられなくて、、って、
またすぐ来てくれたの〜〜!!!👧🏻💜
すんごいその言葉嬉しかった!!!
会いに来てくれてありがとうー!! (o^^o)
お兄さん初パイズリっ!🍒
らんがお兄さんの初めて奪っちゃいましたっっ///❣️
ぬるぬるで気づいたらもうずっとカチカチ、、
もう勢いよくピュー。。♡
スノボ楽しいよねわかるっっ。❄️
お兄さんめっちゃスノボしてるの似合うもん(笑)
そしてそして、とっても優しいお兄さん!!^^
また遊びにきてね、、?
いつでも待ってるー!!( i _ i )♡

🤍かりんと45分大久保ぶり2回目ましてのAさん🤍
3月の大久保出勤の時に会いにきてくれて、、
吉祥寺にまで会いにきてくれた・・・!!♡♡
ほんとに嬉しかったよう、、👧🏻❣️
とってもニコニコで楽しんでくれるお兄さん!^^
昨日もらんの生おっ⚫︎い堪能してくれたぁ、、
スカートから見えちゃうパンツもエッチだったね。///
やばい見えちゃった、、、って
喜んでくれるお兄さんかわいかったぁ。💭
最後はいーっぱいくっついて密着しながら、、
たくさん手コキで気持ちよくなってくれたの嬉しいっ!!
日記読んでくれてるかな、、?🌟
また会えるの楽しみだよ〜!!
待ってるね( i _ i )♡

🤍最後かりんと60分なかよしKさん🤍
2週間ぶりっっ!
またすぐ会えたの嬉しいよーーー!♡
ほんとにほんとにいつもありがとう (T ^ T)
もうやっぱ出会って1年たってたよう!
早い、、時間経つのあっという間ダネ早過ぎっ。😕😕
ずっとらんに会いに来てくれて、
ほんとにいつも嬉し過ぎます、、👧🏻❣️
お兄さんに会うとほんとにいつも元気もらうし、
何だからんも癒されるし、
色々頑張ろうって思えるの。!🔥
無理せず頑張ってね・・・??(ToT)/
また会えるの楽しみ。
いつでも待ってるよ〜〜!♡♡

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
6日(土)17:00〜21:00
7日(日)おやすみ
・8日(月)13:00〜22:00
・9日(火)12:00〜16:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんと遊んでみてお兄さん楽しんでもらえたら、
イイ娘!っていうコメントできるのがあるので、
書いてくれたらとっても喜びます。
元気出るし自信になる・・・///
image0.jpeg
☝︎
らんからも返信できるの!
ぜひ書いてみてください( i _ i )♡

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市