また会いたいナ。|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

また会いたいナ。

2024/04/04 (木) 12:46:16

image1.jpeg

らんだよ〜🧸

今日は13:00〜22:00まで出勤!( i _ i )♡


起きたら雨降ってない!よかった!やったぁ!★

今日は初めましてのお兄さんもなかよしさんもご予約ありがとう!

まだちょこちょこ空枠ありそうなので、待ってるね。☎︎

そして、、
なかよしお兄さんから嬉しい日記のコメントきてた( ; _ ; )/~~~♡
とっても嬉しいお言葉頂いて朝からウキウキしてまふ。
また会いたいナ。いじめたいナ。
返信したから見てね??ほんとにありがとう。

実は、
日記へのコメント書いてくれたり、、イイ娘書いてくれたお兄さんに、
らんから返信できるの知ってる、、?♡
ぜひぜひ送ってみてね・・・?❤︎

火曜日も満枠ありがとう〜〜!!♡
初めましてのお兄さん!きてくれてありがとう♡
とっても楽しかったしゆったりエッチなことできて幸せ空間でした♩
またあそぼうね?( ;  ; )♡

あとはみーんな仲良しさん!!♡

火曜日!会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・2日(火)のお礼・♡

🤍スタート120分洗体コースなかよしTさん🤍
一月ぶりー!!
この前は会えなくなっちゃったけど、、、
また予約してくれてほんとに嬉しかった、、
会いに来てくれてありがとう、、( ;  ; )
今回は一緒に洗いっこお風呂・・・///💭🩷
鏡だらけでエッチだし、、
お風呂ん中でイっちゃうのは初めてだったよね♡
その後も久しぶりでお話止まんなかったもんっ。
マッサージもきもちいって嬉しかったナア、、
お菓子!ありがとう〜!!サブリナ!🌷
パッケージも中身もお花でめっちゃかわいい!美味しい!
いつもたくさん感謝だよう。
また会えるの楽しみにしてるよーーー!
待ってるね( i _ i )♡

🤍らん・ななかりんと3P30分なかよしSさん🤍
3P!!♡第二弾!!
今回は3Pの気分で来てくれたぁぁぁ♡♡
ありがとう〜嬉しいようう🌟🌟
ご褒美にいじめられたい。って、
ほんとに変態なお兄さんでしたよ、、?( ;  ; )♡
2人に囲まれるのはやっぱやばいね。。
なんてったってお兄さんのダイスキちくび。🌸
両方舐められちゃうのなんてもう、、
たーーくさん空イキまくりっっ。❤︎❤︎
やばいめっちゃ興奮したって言ってくれるのも、
いつもハイタッチできるのもほんとにらんは楽しみで仕方ないの!!^^
いつも最高の時間をありがとう、、、👧🏻❣️
また会いに来てね、、?
いーーつでもらんが果てさせてあげるっっ!!
また待ってるね( i _ i )♡

ななちゃんもありがとう💜

🤍添い寝60分なかよしSさん🤍
また10日ぶりくらい〜!!
いつも定期的に会いに来てくれてるお兄さん。♡
ほんとにほんとにいつもありがとう^^
部屋開けるとニコッてしてくれるのいつも嬉しいんだあ、、
シャワー出た後は、、、
いつもたくさんぎゅーってするのが楽しみなの。👧🏻❣️
いーつも気づいたらまだ下触ってないのに、
我慢汁が止まんなくなっちゃうもんねっ。
どんどんち⚫︎びも敏感になってっちゃう。。///🩷
最後は立てないくらい気持ちよくなってくれるの嬉しいのっ。
また会えるの楽しみにしてるね。🌟
いつもらんにも癒しをありがとう( i _ i )
また待ってるよ〜〜♩

🤍おっ⚫︎いローションコースなかよしMさん🤍
10日ぶりくらい〜??
またまた大変なのに、
すぐらんの為に会いに来てくれたお兄さんっ。♡
今回はね、夢に登場しちゃったらんちゃん。(嬉しい)
だから会いたかなっちゃったんだってかわいいの!!❣️
嬉しいようう、、なんの夢見たのかはナイショみたいだけどっっ♩
変わらずらんのおっ⚫︎いに挟まれてくれて、、
最後は横で密着でぴゅー。。///👧🏻🩷
ヤクルト元気出たよありがとう( ;  ; )♡
お兄さんも早く治りますように、、、
ってらんちゃんエキスたくさん入れといたから大丈夫!🔥
また会えるの楽しみにしてるね!
たくさん夢に登場させといてね。?(笑)(笑)
いつでも待ってるね( i _ i )

🤍洗体コース45分3回目ましてのYさん🤍
ちょっと久しぶりー!!♡
この前楽しかったからって、、
また洗体コースで来てくれたの!!!!
めーっちゃ嬉しかったあ、、
ほんとにド変態お兄さんっ。
今日は何回もいってみたいって頑張っちゃったね。
恥ずかしい情けない格好で、
ずーっといじめられてらんにやられたい放題❤︎❤︎
もうほんとにいつも楽しくて仕方ないの!!!!💭🌟
2回ぴゅーえらかったネェ。👧🏻💜
ビタミンティーありがとう!🍋
美味しく頂きました( i _ i )♡
そしてエッチな漫画もちゃんと全部読んじゃった・・・///❣️
またお兄さんのこといじめれちゃうの楽しみだよ。?
(ちゃんと練習してきてね。?♡)
待ってるーーー!(T_T)

🤍最後添い寝90分3回目ましてのYさん🤍
何回か電話くれてたみたいでやっと会えたあ!
半月ぶりくらい??♡
また来てくれてありがとう( i _ i )
お兄さんが言ってくれたコトめっちゃ嬉しかった・・・///👧🏻❣️
ち⚫︎び意外と敏感なお兄さん♡
たくさん顔見ながらぺろぺろしてたら、
かわいいってずっと褒めてくれるから照れるの〜!!💭🪄
マッサージしながらお話止まんなかった。(笑)
次は2回戦しちゃおうね、、?♡
クッキーとお茶ありがとう!!
いつも差し入れまで、、、
めっちゃ美味しかった味わって食べました♡
また会えるの待ってるよー!!🌟
楽しみっっo(^_-)O

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

・p.s・
image0.jpeg
☝︎
こんなかわいいものも美味しいものもらんの大好きな飲み物たちも、、
ありがとうございます、、なかよしさんたち。。

いつも感謝しかないよ、いつもありがとうね。(;_;)♡

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
4日(木)13:00〜22:00
5日(金)13:00〜22:00
6日(土)17:00〜21:00
7日(日)12:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

( ☝︎少し変更してるよ〜!!♡
なんと土曜日も少しだけど出勤増えたから!チェックしてね☑︎ 

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市