この時間になると、、|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

この時間になると、、

2024/04/04 (木) 02:29:09

image0.jpeg

真夜中のらんぴ登場〜〜🧸🤍

☝︎
最近人気のミニミニブルマ。👕
トップレスにしたらノーブラで透け透けも楽しめちゃうし、
下乳も楽しめちゃうし、
なんてったってめくる時がやばい気がしゅる。(^^)

今日!じゃないもう!昨日!はおやすみ〜〜でした♩

日付変わって今日は 13:00〜22:00 出勤 ダヨウ♡♡

事前予約してくれてるお兄さん楽しみにルンルンで行くから待っててね。?

まだまだお誘い待ってるーー!!♡

今日は、らんぴ我慢したので、
きっと明日はとってもエロが欲しくなりそう。^_^
この時間になると一層なんか気持ちが高ぶるっっ。
( 何がとは言わなくても変態お兄さんたちは分かってくれるでしょ?♡)

今年は何だかお花見せずに終わりそう、、ちょびっと悲しい、、🌸🥲

みんなはお花見できた??これから?♡
最近雨だしぃぃ、、梅雨なの?!ってくらい雨が続きそうだよ。(悲)☔︎

月曜日!会いに来てくれた本指名さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(火曜日会いにきてくれた本指名のお兄さん!次の日記見てね!)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・1日(月)のお礼・♡

🤍スタートおっ⚫︎いローションコースなかよしKさん🤍
先月ぶりーーー!^^
今回はまたこのコースできてくれた!!♡
パイズリもハマってくれてるの嬉しいっ。💭🩷
なんかどんどんらんにち⚫︎び開発されてる。?♡
ってくらいどんどん敏感になってる気がする(笑)
触られてそわそわされたり舐めたり、、
ビクビクしてくれちゃうの嬉しいもん。👧🏻❣️
おっ⚫︎い挟まれてやばい。。。
きもちいってたくさんぴゅー。
いつも優しいお兄さん!♡
また会いにきてね。?🌟🌟
いつもありがとう。
待ってるーーー!!( i _ i )♡

🤍らん・つくよ3Pかりんと30分2回目ましてのTさん🤍
また会いにきてくれたのー!!♡
なんとなんと今回は3P!!( i _ i )
お兄さんの初3Pらんたちが奪えたの嬉しいっ。👧🏻🩷
緊張してないのは強過ぎたけど、、(笑)
背徳感やばかったね。♡♡
2人に囲まれて、、、、あったかくなって、、
乳首舐められたり、
ヌルヌルつけてとにかくいっぱい手コキされちゃったね😋❣️
とっても優しいお兄さんのおかげで、
ほんとに楽しかった!♡し、
楽しかった!って言ってくれたのがほんとに嬉しかったよう。。
また遊ぼうね、、?🌟
いつでも待ってる〜〜( ;  ; )♡

🤍かりんと60分なかよしYさん🤍
1ヶ月ぶり!!!
初(!?)60分!!!♡
最近来れてなかったからって長く居れたの嬉しかった。。
初白水色ビキニーー!!👙
似合うなあやばいなあってたくさん興奮してくれて、、
らんに思いっきり甘えてくれるお兄さんラブだぞおー!👧🏻❣️
今回はち⚫︎びもペロペロ。
感じてるのたーくさん見ちゃったもん!
化粧品もほんとにありがとう。
大切に使うね。^^
また会えるの楽しみにしてるっ!!
無理せずちゃんと睡眠とってお仕事頑張ってね、、?🎌🩷
またらんがぐちゃぐちゃぐちょぐちょにしてあげる///
いつでも待ってるからね( i _ i )♡

🤍添い寝90分なかよしYさん🤍
めちゃ久しぶり!!!♡
久しぶりに会えてしかも90分できてくれたのー!
とっても嬉しかったよう!📣
ありがとう( i _ i )
たくさんらんのこと甘やかしてくれたり、
頭ポンポンしてくれるのほんとに照れる。。。
けど、嬉しくてたくさんいじめたくなるっ。👧🏻🩷
お兄さんはらんが入店してすぐくらいから来てくれてて、
もうこんな経つこともびっくりで、
2人でお話も止まんなかったよね(笑)(笑)
楽しい時間と癒しの時間をいつもありがとう。🌟
また会いにきてね、、?
いつでも待ってるよ〜〜!

🤍最後おっ⚫︎いローションコースなかよしSさん🤍
初抜きぶりー!!♡
また会いにきてくれたのめっちゃ嬉しかったあー!^^
初おっ⚫︎いローションコース!!🍒
やってみたかった!って嬉しかったよお!!♡♡
かわいいってほんとにたくさん褒めてくれて嬉しいし、
おっ⚫︎い挟まれてたくさん触ってくれて、、
いーっぱい興奮してくれた!!!
そして、、、
お兄さんと居るとほんとに毎回最高すぎる。(笑)
ピューした瞬間に足をツル!!!!!💊
びっくりしたけど治ってよかった(笑)
いやもう笑えないのに最高すぎます。😂😂
いつも楽しい時間をありがとうダヨ。🌟
また会いにきてね、、?

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
4日(木)13:00〜22:00
5日(金)13:00〜22:00
6日(土)17:00〜21:00
7日(日)12:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

( ☝︎少し変更してるよ〜!!♡
なんと土曜日も少しだけど出勤増えたから!チェックしてね☑︎ 

みんなおやすみ〜〜💤

( ֊ ̫ ֊ ) ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市