らん不足。?|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

らん不足。?

2024/04/02 (火) 13:05:11

image1.jpeg

らんだよ〜🧸

今日は 13:00〜22:00 まで出勤だよーーう!╰(*´︶`*)╯♡


昨日も満枠ありがとうございましたあああ、、、!

今日はまだまだ空枠ありそうです!
大チャンスなのです!📣
お早めのお電話!らんぴは待ってるのであるようう!!☎︎

これは、日曜会いに来てくれた本指名さんへ!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(昨日会いに来てくれた本指名さん次の日記見てね。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・31日(日)のお礼・♡

🤍スタートかりんと30分なかよしYくん🤍
1月ぶり!!♡
また会いに来てくれたあー!!
久しぶりに会えて嬉しかった( i _ i )♡
しかもらんぴの下着姿で、
今回は責め責めらんぴでいじめましたっっ😋🩷
らんぴいじわる。ってダメ。って、、
いっぱい興奮してくれてたり、
Yくん1週間(?)溜まってたからやばかったね^^
最後はもうたっぷり我慢できずにピュー。💭
Sらんぴでたくさんいじめちゃったっ。
あの後は用事行けたのかな??
また会えるの待ってるね〜〜!!!👧🏻❣️
次も楽しみにしてるよう(ToT)/~~~

🤍120分洗体コースなかよしTさん🤍
今月2回目!!!♡
3月もっかい会いに来てくれたぁー!!!
めっちゃ嬉しかった( i _ i )♡
やっぱらんちゃん不足。。って、、
たくさんくっついていちゃいちゃできたの楽しかった👧🏻🩷
気づいたら2人でシャワーのとこで、
えっちなことずーっとしてた(笑)
ほんとに一緒にいると時間があっという間だね。🥲💭
ブリュレもフィナンシェも、
ほんとにほんとにありがとう( ^_^)/~~~
また会えるの待ってるね。🌟

🤍添い寝60分なかよしWさん🤍
んん!!待ってたのーー!
やっと会えたぁ、、、(T_T)
もうほんとにめっちゃ嬉しかったよありがとうっ😋
元気かなあって心配してたら、、、
もうまさかのすぎて、、、心配すぎ!😭
でも変わらずち⚫︎びたっくさん責めたっっ!♡
きもちい。ってたくさんらんの顔見ながら、
感じてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい。👧🏻🩷
そしてそして寂しすぎる報告もあって寂し過ぎてます、、
でもこれからも会えると思ってるから、
らんもがんばる。。
とりあえずまた会えるの楽しみだよ。
無理はしないでね、、?
待ってるね( i _ i )♡
そしてらんの好きなKEN'SCAFEのお菓子!
ありがとう、、たくさん食べるねっっ🥹🥹

🤍添い寝60分2回目ましてのTさん🤍
めちゃ久しぶり!!!( ;  ; )
また会いに来てくれたの!!!♡
めーーっちゃ嬉しかったよう!ありがとう!🌟
前回はかりんと!
今回は初添い寝で来てくれた〜!!!
初めてのコトしちゃったり、
この前よりなんかえっちだったよね・・・///💭🪄
最後は我慢できずにぴゅー、
もうたっぷり出ちゃって2人で笑ったね。😋
めっちゃ気持ちよかったって嬉しかったもん!👧🏻❣️
またきてね、、?
いつでも待ってるよ〜!!♡

🤍添い寝45分2回目ましてのHさん🤍
1ヶ月ぶり??
また会いにきてくれたのー!!♡
めっちゃ嬉しかった、、ありがとうね^^
初めての添い寝で来てくれたー!!🥹
だからこの前よりエロかったね。(笑)
初生おっ⚫︎い触ってくれたり、、
おっきい鏡の前でするのやばかったね。💭🩷
らんちゃんやばい。ってたくさん言ってくれたの、
嬉しかったしめちゃドキドキした・・・///😋❣️
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しい。♡
帰りはダウンにして帰った?ベスト??(笑)
また会えるの楽しみにしてる!!
また待ってるね( i _ i )♡

🤍おっ⚫︎いローションコース2回目ましてのWさん🤍
めちゃ久しぶりに!!!
また会いに来てくれたあー!!♡
久々会えて会いたかった!って嬉しかったです(T . T)
今回はこのコース!!!!
こんなのあったんだ!って選んでくれたの嬉しい。
初めてらんのおっ⚫︎いに挟まれて、、、
たくさん気持ちよくなってくれたり、
素直にきもちいって言ってくれるの、、
らんはとっても嬉しかったよう👧🏻❣️
とっても優しくてずっとニコニコしてくれる優しいお兄さん!♡
最後はちゃんと気持ちよくピューできてよかった!!♡
らんちゃんすごいやっぱ。って照れました・・・///😋🩷
また会えるの待ってるね、、?
いつでもきてね( ;  ; )♡

🤍かりんと30分なかよしHさん🤍
3月2回も会えたあ!♡
またすぐ会いにきてくれてありがとう( ;  ; )
いつもあたまポンポンってしてくれて、、
かわいい。ってらんのこと甘やかしてくれる。(笑)
嬉しいんだぞおおお!!!👧🏻❣️
昨日ももうたっぷりピューしてくれたもんね。
もう出会ってもーすぐ2年?♡
早すぎるなあ、、、、早過ぎでしょ!
ほんとあっという間。
ずーっといつも会いにきてくれてありがとうね。
また会えるの楽しみ!待ってるよ〜〜🌟🌟
お仕事頑張ってね!🎌

🤍最後添い寝90分なかよしネコたん🤍
ネコた!
待ってたよ〜〜!!👧🏻❣️
なんか2人で夜桜見にきたみたいだったもん。🍾
楽しかったし、安定に楽しませてくれました^^
今回もとってもおいしい幸せ♡でしたよっっ。
いつもらんぴが世界一だって言ってくれるの。🌟
嬉しすぎるのよ、、、照れてますらんぴっ。
いつも可愛くて素直なねこたあー!
そしてセンス抜群すぎるねこたあー!!
ほんとにいつもいつもありがとうね。
サクラ!事務所に飾ってる( i _ i )🌸
綺麗に咲いてくれてます。
5日!(?)シコシコの日。(笑)
楽しみに待ってるね^^

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
p,s
image0.jpeg
ほんとにいつも本指名お兄さん感謝感激雨嵐。です。
ほんとにありがとう( i _ i )♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
3日(水)おやすみ
4日(木)13:00〜22:00
5日(金)13:00〜22:00
6日(土)おやすみ
7日(日)12:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市