ベルのリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのリピさんへ?

2024/03/26 (火) 20:25:27


本日はお誘いありがとうございましたimg

これまで随分とお誘いしていただき
私は本日分かったことがあります。
それは、お兄さんの底なしと言えるほど
の明るい雰囲気に包まれたり、
男気溢れる温かい心やお身体で
抱きしめていただくと
どんなにブルーなことがあっても私は
とても前向きになれると言う事ですimg

そうそう、私のことを、
不安が強いのにすごい振り回してくる、
両極端な性格しちゅうよねと言って
くださったけれども、それは褒め言葉としえ
受け取ります?笑
でもそんな私について来れるお兄さんは
お兄さんがおっしゃる通り、
誰がなんと言おうと
鋼のメンタルの持ち主です。
本当、私仕様の性格で、
私もお兄さんには毎回驚かされますimg

お兄さん、普段誰にもお話しないという
とてもとてもプライベートなことを
お話してくださり、そしてそんなお話を
してしまう自分自身にびっくりしておられる様子ですが、私はそれが本当に嬉しくて…
私にそこまで心を開いていただき
本当にありがとうimg

そして私のことも、
あの歌で涙を流してくれる
優しい子だと言ってくださったり、
守りたいと言ってくださったり、
顔だけでなくスタイルも服のセンスも全て
好きと、たくさんのお気持ちを
表現していただき本当に嬉しかった?

お兄さんとは、大笑いしてしまうような
とっても楽しいお話も出来るのに、
真剣なお話しや、相談事など
様々なお話を出来てしまいます。
ということでお兄さんはもう無敵img

私のこと小悪魔なんて言うけれども
お兄さんも大概の小悪魔さんですよ??

お会いすればするほど照れてきてしまう
私だけれど、ずっと可愛いと
言っていただきありがとうimg

お兄さんのお仕事のSNSの文章にも
とても心打たれました?
何事にも前向きに、何度でも立ち上がり
前進するお兄さんの精神力の作り方を
これからも私にたくさん教えてくださいimg

差し入れもたくさんありがとうございます。
とてもとてもおいしかったですimg

またお兄さんのとびきりの笑顔に
会いたいです。

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町