都のリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

都のリピさんへ?

2024/03/26 (火) 20:23:11


本日はお誘いありがとうございましたimg

扉を開けてお邪魔した瞬間
お会いできなかった期間を埋めるように
たくさん抱きしめてくださりありがとう。
とてもとても嬉しかったですimg
お兄さんの体温や、包容力のある
腕の中がとても懐かしくて
私も離れられませんでした。
でも私以上にお兄さんが離れずに
ずっと抱きしめてくださることが
嬉しくて嬉しくてとても幸せでしたimg

ソファに座るにもお風呂入るにも
お着替えするにも
全ての動作の前に必ず抱きしめて
くださり私はお兄さんの優しさに
包まれまくってふわふわしちゃいましたimg
なかなかのらぶらぶっぷりだよね私達img

お兄さんと寄り添いながらした
何年振りかの指切りげんまん、
普段約束事をしない私ですが
お兄さんに安心していただきたくて
しました。悲しませたくない気持ちです。
お兄さんのこと悲しませる人がいるのなら
私がやっつける!!

そして次回私と会える予定が
決まっていないと不安とおっしゃり、
さっそく次回の予定を
立てていただきありがとうimg
次回の予定が決まり安心して、にこにこ笑顔になっているお兄さんがとても可愛くて、
きゅんとしちゃいましたimg
それなのに次回の次回がわからなくて
不安がっているところも
お茶目でさらにきゅんきゅんですimgimg
相変わらずギャップの激しい方だなぁと、
そして私はそのギャップに
かなり弱いのだと心の中で
再確認していたことはここだけの秘密??

たくさん素敵だと褒めてくださったことも
ベッドで腕枕しながら髪の毛撫でて
色々なお話してくださったことも
忘れません。1つ1つが思い出です?
会いに行かないと忘れられそうだなんて
不安は不要だよ( ; ; )

そして私は、お兄さんとこれからも
少しずつ色々なお話をしていき
もっともっとお兄さんのこと
知ってゆきたいなと思います。

私がちらっと
お話ししてしまったことも、
受け入れてくださりありがとうimg

1週間後にお会いできること
とてもとても楽しみにしておりますimg

お飲み物もありがとうございます?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町