お風呂で激シコ不可避🔞|ゆな/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆな

いちゃラブキュートな元気っ娘!!

お風呂で激シコ不可避🔞

2024/03/24 (日) 09:04:59


おはようございます、ゆなです☀️🐰

昨日はエロ日記ひとつしかあげられなくて
悔しかったので今日は沢山用意してます😎

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




ゆな一緒にお風呂入りたい派なんです♡
びではんは一緒にシャワー入れないけど…

お風呂一緒に入ってゆなの身体見て
びんびんになったおちんぽ
見るのがだ〜いすき‪(*∩´꒳`∩*)


ジロジロ勃起したちんちんみられてると
どんどんムラムラして
我慢出来なくなるでしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

我慢できずにゆなに見られながら
1人でしこしこしちゃうの😏?

イクの我慢出来たら
ゆながそのままお風呂の鏡の前で
いっぱいしこしこしてあげるんだから♪

鏡の前でしこしこしてると
自分の感じてるとこも見えちゃって
恥ずかしい…////?

そんなこと言って、、、
余計もっと感じちゃうくせにっimg

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

お店ではそんなこと出来ないじゃんって
悲しんでるお兄さんっ‼️👨🏻

諦めるのはまだ早いっ💨

びではんは壁が全面鏡になってるんだよ😘

鏡の前に立ってシコられながら
自分の感じてるとこも見れちゃうよ♡

それに、ゆなの制服脱がしたら更に
ゆなの身体とシコられてるところと
自分の感じてるところと
全部丸見え出来るんだよ|´д`)ハァハァ

えろプレイの可能性は無限大なのです♾

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

日記読んでムラムラしちゃったお兄さん
素直なおちんちんで可愛いね⸜(*˙꒳˙*)⸝

出勤予定遅くなってごめんね💦
確定で出勤が決定しているのは
26(火)の16-23です*ˊᵕˋ*
もしかしたら25も出勤するかもだけど決定じゃないので😭

26日までオナ禁頑張って♡
ゆなのエロ日記見ながら
オナニーしちゃダめっ(`・д・)σ めっ!

精子ぱんぱんおちんちんで
26日会いにきてください🥹

ゆなのまえで濃厚ザー◯ン

ドピュゥ !! (;;´Д`)o♂*:・'゜。って出して❤️

ほんじゃ、またね〜👋🏻‪



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区