🍌いっぱいしごいたで賞🏅チン記録更新♡|ゆな/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆな

いちゃラブキュートな元気っ娘!!

受付終了

本日 10:3016:00

🍌いっぱいしごいたで賞🏅チン記録更新♡

2024/03/23 (土) 00:33:22


こんばんは、ゆなです🌙*.。🐰
今日も1日お疲れ様でした!‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
10〜23時までの超ロング出勤でしたが
無事完走出来ました✊🏻

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

今日は特大嬉しいNEWSがあるから
特別にとびきりエロ写真載せちゃう♡



⊂('ω'⊂ )))Σ≡ズドーン

今日は沢山話したい事があるから、
写真についてはノーコメね😌
言わなくても分かるドエロだから
大丈夫でしょimg

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

今日接客させていただいた
13人のお兄さんのうち、10人の方に
ご指名していただけました!

そして、過去最大の売り上げを
出すことが出来ました!


素直にとびきり嬉しかったです。


✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


ビデハンに入学して1ヶ月記念日から
初出勤の今日、
このような記録を残せたこと
とても嬉しく思いますし、
1ヶ月の集大成を出せたような気がして
1ヶ月頑張って良かったなって思います。

それと同時に、私に興味を持って
ビデはんに来てくれるお兄さん方に
改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございます‼️

これからも初心を忘れず
この結果に自惚れず、
もっと可愛くエロく、満足いただけるよう
頑張るのでよろしくお願いします🔥♡

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

そしてなんと、今日るかさんと
仲良くなることが出来たのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ほんとに優しくてふわふわしてて
包み込んでくれました♪

ゆりなさんとも、割り箸くれたり、
少しお話出来てほんとに嬉しかったです‎♡⃛ ̖́-

少しずつキャストさんとも仲良く
お話できるようになってきて、
本当に嬉しい限りです( ; ; )

日々周りの方に感謝を忘れず
これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

本当に今日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


長くなっちゃってごめんね😵‍💫💦
明日からまたエロ日記再開だからね‼️


ほんじゃ、またね👋🏻



お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター https://twitter.com/VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区