全力全開上げろ♡!voltage♡!|こよみ/ビデオdeはんど 新宿校

ビデオdeはんど 新宿校(店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

新宿初!?店舗型ビデオBOX風手コキ専門店!オールタイム総額2980円~ルーム代・入会金込!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

受付終了

本日 08:0023:00

全力全開上げろ♡!voltage♡!

2024/03/22 (金) 19:38:24



今日はなんとなく自分の中でも顔面の調子が
よかったので朝から気分良きでした🥳💖


ちょっと最近鼻詰まりと鼻水が中々良くならなくて退勤して耳鼻咽喉科行ってきたら副鼻腔炎酷いverでした😭😭😭
ちゃんとお薬飲んで直します😭😭


今日からうんとPMSの調子が良くなったので
もうまもなく今夜か明日かに生理がやってくると確信しているこよみさん


本日も沢山のご指名ありがとございました😍❤️
1週間ぶりのお兄さん方、数ヶ月ぶりのお兄さん方、そして、横浜店で初めましてしたお兄さんがかの新宿店にまで足を運んで本指してくれたことがとっても嬉しかったです😍😍🙏💖!!!


本指の方❤️❤️
💜1週間ぶりドMな課長さん
💜半年ぶり赤チェックシャツお兄さん
💜ミスドのお兄さん
💜まさくん
💜エステの元気なアイドル好きいまえんさん
💜横浜からの同期お兄さん


他に写真指名の方もありがとうございました💖

最近びではんライフがすごく楽しい、みんなとお会いすることが!!!
明日も明後日も出勤したいけど、
明日明後日はどうしても珍しく私用で出れないので寂しい気持ちな悲しいこよみさん


ちょっと2日間旅に出ます👋👋
旅先でお礼日記を消化するのが目標❤️
会えない時間も私に会いたくなってほしい🥰笑


次回は3/25(月)7時ー13時!

さーてさて!こよみさん流に報告!

3/25(月)3/26(火)3/27(水)の3日間は、
ビデハン新宿5周年記念!!!!
そのイベント内容は!

Cコース➡️1000円引きで 3980円
Bコース➡️500円引きで 3480円

3日間お電話予約は不可❌

とのことなので、、、
こよみさんに会いに来てくれる方は
ふらりとお買い物ついでにビデハンへ…
と言う軽々い感じで会いに来てほしいなっ💜💜



最近いっぱい食べるから
本指様にお胸の変化を褒めてもらえるのが何より嬉しいww
もっと食べるかーー❤️


では!!
また月曜日👋

日記はお礼日記で出没するからお楽しみに💖


こよみ



iPhoneから送信



お店情報

『ビデオdeはんど』歌舞伎町店。

新宿駅東口から徒歩5分 新宿唯一の店舗型手コキ店
コンセプトは、ビデオボックス+学校=制服着た可愛い女の子の手コキ!
DVD選んで部屋で見てると制服着た可愛い女の子が来てくれます
料金は2980円~4980円(写真指名+1000円)
手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。
初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

店舗型だからレンタルルームやホテルへのご移動はございまん。

埼玉で、茨城で人気店、歌舞伎町上陸でございます。
店名 ビデオdeはんど 新宿校
電話番号 03-5272-0013 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7時~24時
ジャンル 店舗型ビデオBOX風手コキ専門店
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://v-hand-shinjuku.com/
公式ツイッター https://twitter.com/shinjukuvideo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新宿駅から徒歩4分
歌舞伎町1-6-14 東通ビルB1
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区