part②㊗️3/16(土)お礼日記💌|こよみ/ビデオdeはんど 新宿校

ビデオdeはんど 新宿校(店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

新宿初!?店舗型ビデオBOX風手コキ専門店!オールタイム総額2980円~ルーム代・入会金込!

こよみ

小柄でキュートな天使♡

受付終了

本日 08:0023:00

part②㊗️3/16(土)お礼日記💌

2024/03/21 (木) 16:48:10






💌3/16(土)💌

💜:初エステよ◯へいさん
エステのお部屋で扉を開けたら、それも休日に!!よ◯へいさんでびっくりしました🥰💕
ありがとう💖…最近、生きてる上で嫌なことばっかり続いていたのですね……😔そしたら仕事前なのにこよみさんに会いに行こう!って選択を真っ先にしてくれて本当に嬉しい😚
よ◯へいさんには私が凹んでる時に沢山励まして頂いているので今回は私が癒す番だねっ!
今回も一年分の愛してるを頂きました🥰
「エステハマりそぅ…」と言っていたけど私は私を選んで会いにきてくれることが嬉しいから通常コースでもエステでも好きな方で気分によって決めてねっ😘😇💖生きていればいい時期もあれば反面しんどい時期もあるよね。だけどしんどい時期があるからこそ良い時間を過ごしている時はとびっきり幸せな気持ちを感じれるんじゃないかな✨💕?お互い落ち込んだら元気を分け与えよう!いつもありがとう😊❤️



💜:◯@・☆%に激似なお兄さん(笑)
あー!!お兄さんー!!めっちゃめっちゃ会いたかったからお部屋入ったら大きい声出ちゃったww🤛👧🥰w
2月全く出勤してなかったからもう他にいい子を見つけているかな?なんて思っていたけど
…本当によかった…なんかお兄さんには絶対に浮気されたくないな?💕😘wwww
足フェチなお兄さん、いっつも腰から足のラインを褒め称えてくれるから私自信がつくわ😇💖
びではんではドSな私、だけどなんかお兄さんとプレーしてると自分から「少し攻めて?…」なんてお願いしちゃってるけどパイ触るの上手ね?💕笑 私がこんなお願いするなんてほんとにないのにお兄さんの可愛いお顔にちょっとむっつりそうなお顔にエロをそそってしまうのは…✨☺️笑
次は是非是非ダブルBコース大歓迎💖☺️次会える時を楽しみにしてる❤️いつもありがとう!


💜:ダブルCコース大泉洋風パーマのお兄さん
いやぁぁぁ!!!おしゃべり好きなドMなお兄さん!!待ってました!!!まさかこのタイミングでお兄さんが来てくれるなんて😳😳
えっ!5ヶ月ぶりくらいじゃない!?だって前回は……◯が◯い◯◯◯の話をしてたときだよね?wwwwwもうその方は無き存在となりました。笑
まぁいっぱい話しいことがあったけどお兄さんとなら全部笑いに変わってしまいますね🤣💦
「相手のことを↑にみてるか↓に見てるか」の話言われてみればそうですね…😳😳✨🤛
だけど、そんなこと何ごとも夢中になってる時は考えもできないや、私単純な女だ🥹🥹🥹🥹💔泣笑
しかーし!それでは私の魅力というものがどんどん下がってしまうので相手にとって↓に成り下がるような行動はもうしないようにします✌️💖部屋の中でオールヌード、オナ鑑もつけてくれてありがと😍PMSがひどいことも気を使って沢山差し入れもありがとう😚💕味わっていただきました❤️😎今後の冒険に注目アレ!!!
いつもありがとう🥹❤️🥹


💜:ダブルCコース群馬から来てるエロ整体師様
やっぱりーー☺️☺️そろそろくるかなって思ったよ?wwww
…最近してないってことで立ちんぼの女の子をみたらムラムラしちゃうってお兄さんそれやばくない??…じゃあ私、お兄さんを連れて一緒に可愛い女の子が沢山いる街にお出かけしたいなぁ??
街中でブラ透け透けな女の子とパンちらしてる女の子がいっぱいいたらお兄さん我慢できずにこんな状態になっちゃうんでしょ?笑笑
ダメだよダメダメ!抑えて??…とまだ攻めてる途中にいっちゃうなんて……我慢してよまだ❤️
そしてプレー後はエロ整体師様からのお決まりの首と肩のマッサージ💆💖最近少し色々疲れているからかとても気持ちよくて座ったまま寝てしまいそうでした…💤😴お兄さんのマッサージは最高級!いつもありがとう!🥰


💜:同期のサングラスの初本指お兄さん
部屋に入ったら、最初わからずごめんなさい😭
初本指名ありがとうございます!
なんだか若い人ウケはしない女なので最近同期のお兄さんが本指名してくれたらなんで本指名してくれたの?って聞いちゃいます💦😳💕笑
単純に可愛かったから!!って言ってくれてありがと、嬉しかったです😮
これからも可愛いって思ってもらえるように頑張るわっ😚💖
この時期って、なんか中途半端な年齢ですよね……まだ遊びたいけどもう遊べないみたいな…
しかし私はあと10日弱でお兄さんよりもおねいさんになってしまうのが………😭😭😭
まっまだもうすこし自由に生きようかな…なんて😘ありがとうございました!!



💜:お礼日記が書けないお兄さんへひとこと🖊️
ガチになんかなってないもーん😜😜😜笑笑
私はカッコイイ女だからっ❤️w ヘンッ




次の日記で3/17(日)のお礼更新します!
おそらく明日になります❤️お待ちを💌


こよみ




iPhoneから送信



お店情報

『ビデオdeはんど』歌舞伎町店。

新宿駅東口から徒歩5分 新宿唯一の店舗型手コキ店
コンセプトは、ビデオボックス+学校=制服着た可愛い女の子の手コキ!
DVD選んで部屋で見てると制服着た可愛い女の子が来てくれます
料金は2980円~4980円(写真指名+1000円)
手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。
初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。

店舗型だからレンタルルームやホテルへのご移動はございまん。

埼玉で、茨城で人気店、歌舞伎町上陸でございます。
店名 ビデオdeはんど 新宿校
電話番号 03-5272-0013 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7時~24時
ジャンル 店舗型ビデオBOX風手コキ専門店
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://v-hand-shinjuku.com/
公式ツイッター https://twitter.com/shinjukuvideo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新宿駅から徒歩4分
歌舞伎町1-6-14 東通ビルB1
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区