んーーーーー、ちゅっ😘💓|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

んーーーーー、ちゅっ😘💓

2024/03/12 (火) 16:39:21


ちなです^._.^ฅ



今日お天気大荒れすぎじゃない?


風もあるし大雨なんて、、、


風邪引かないようにしないとね(ง •̀_•́)ง



まずは土曜日ありがとうでした💗


木曜日に引き続きたくさんのお兄様に会えて


今忙しい時期だと思うのに嬉しかった😢💖



半年ぶりのお兄様

もうずっと待ってたよ😢💞

お仕事忙しかったみたいで

今回もその合間にちなに会いたくてって

来てくれたの嬉しすぎた‪っ ̫ -⸝⸝˘

いつもよりいっぱいイチャイチャできて

しあわせ空間だったねっ💫

また疲れた時にでも会いに来てください🧸


夏ぶりのお兄様

久しぶりすぎたー!!

メガネ無しの方が似合ってる😳💗

ちなのこと覚えてくれてて

嬉しかったんだよ(*ˊ ˋ*)

いっぱいイチャイチャできたし

またいっしょに楽しもうね✊🏻🌟

4連休ゆっくり休んでる??


12月ぶり?の仲良しお兄様

今年初ーー!!

久しぶりだったからか

コアラさんみたいに甘えたさんで

可愛かったよ🐨💓笑

年度末で忙しいのにありがとう( ;ᴗ; )

帰りはお馬さんで帰った??笑

またハイキューの話しようね🏐💥

お仕事頑張ろー!!


2週間ぶりの仲良しお兄様

最近ほぼ毎週会えてて

嬉しい気持ちだよー🙌💕

改めておめでとうもできたし

色んな話できたね\(*ˊᗜˋ*)/

でももっと気持ちよくしてあげたいから

努力怠らないもーん!!

また楽しもうね🥺


2度目ましてのお兄様

まさかまた来てくれるなんて

ちなのこと覚えててくれて

嬉しかったな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💖

いっぱい楽しめて

褒めてくれてありがとうっ!!

また次もイチャイチャしようね😳

お腹鳴らなくてよかった笑


2ヶ月ぶりのお兄様

ちゃんと約束守って

ずっと我慢してきてえらいよ👏💓

ちなにいじめられたかったんだね🤫

予定がある前に寄ってくれて嬉しかった!

次はいつ会えるか楽しみに待ってる( ˶>ᴗ<˶)

またたくさんいじめてあげるね??


まさかの約1年ぶりのお兄様

びっくりすぎたー!!

色々あって来れてなくて

久しぶりにちなに会おうって

来てくれてほんとにありがとう😢💗

少しは癒してあげれたかな?

また気分転換にでも

遊びに来てくれたら嬉しいきもち(*'ᴗ'*)



写真指名のお兄様もありがとう!!


日記見て来てくれたり、、


口コミ見て来てくれたり、、、


少しでもちなのこと好きになってくれたら


嬉しいです🙈



今日は17時から23時までっ



いつもより短いけど


ちなといっしょにイチャイチャ楽しも🤭💞



あ!ライブ楽しかった︎よ⸜👍🏻♡⸝‍


やっぱり声出せる環境っていいね😢



ではでは町田で待ってます👋


----------

☆今週の予定★

・14日(木)15時~23時

・16日(土)15時~23時

・17日(日)15時~23時


今週は土日両方いるので


会えたら嬉しいです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市