キミってもう!!鈍感すぎて困っちゃいます😵‍💫 わたしだけ見ててよもっともっと👀💭💖|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

キミってもう!!鈍感すぎて困っちゃいます😵‍💫 わたしだけ見ててよもっともっと👀💭💖

2024/03/09 (土) 14:39:20


ちなです^._.^ฅ



木曜日来てくれたお兄様方


ありがとうございました😢💕


久しぶりの出勤だったのに


仲良しお兄様や2度目ましてのお兄様に


たくさん会えてしあわせだったよ( ,,._.,,)



バレンタインぶりの仲良しお兄様

チャイナどうだった?🐼🇨🇳

水族館楽しかったみたいで

ちなまでニヤニヤしちゃった🙈💗

いつもセンスのいい差し入れありがとう😳

さすがモテ男さんっ!!笑🍓

大好きなイチゴのお菓子で嬉しかった😳

でもちなしか愛せないように

魔法かけちゃうからね🧙‍♂️🌟

これからいっぱい可愛がってよ?


11月ぶりのお兄様

やっと会えたーー!!

なかなか時間帯合わなくてごめんね😢

そしてお待たせしちゃったのに

待っててくれてありがとう🙈💗

お店あるのに合間に来てくれて

ちな幸せすぎた‪っ ̫ -⸝⸝˘

やっぱりもつ焼き絶対食べたい!!🤤笑

またたくさん色んなお話して

イチャイチャしようねっ😳


3週間ぶりのお兄様

2度目まして嬉しいな🥺💓

あれから色んな店舗行ったのに

ちながいちばんって言ってくれて

とっても嬉しかったんだよ?( *˙˙*)

お待たせしちゃってごめんね😿

神戸楽しんでる頃かな?

またいっぱい楽しもーね🤗


全肯定してくれるお兄様

やったー!2週間ぶり🙌🏻💕

いつもちなのこと可愛いしてくれたり

色々心配してくれてありがとう(*ˊ ˋ*)

お仕事忙しくなる前に

チャージしに来てくれて嬉しかったよ!

年度末大変だけどお互い頑張ろうね💪🔥

ソロキャンプ始めてみようかな笑


1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

お仕事忙しい頃なのに

来てくれてありがとう😢

着させてくれたスク水また日記に載せるね!

いつもたくさんイチャイチャできるから

ちなにやけちゃってる( ,,._.,,)笑

またお仕事頑張ったご褒美に来てね?😳

お仕事頑張れー!!!🏁💕


2ヶ月ぶりの仲良しお兄様

髪色が前回と違ったから

一瞬誰かと思っちゃった😲笑

いつも忙しいのに時間作ってくれて

ありがとうだよ😿

寝不足そうだから時間みて

ゆっくり休んでね?(*´˘`*)💖

いつでもちなが癒してあげるから

また来てくれるの待ってるから🌟


1ヶ月ぶり仲良しのやっさん

ちゃんとリクエスト通り名前付けてみた笑

ちな活しに来てくれなくて拗ねてたよ🙄

けどお仕事忙しかったみたいで色々心配。。

徹夜明け?なのに

ちなに会いに来てくれて嬉しかったし

おやつの差し入れもありがとう🙈💗

ちなの好みよく分かってる( ー̀֊ー́ )👍🏻

またいっぱい楽しもうね😳



それから写真指名のお兄様も


ありがとうでした🙇‍♀️💞


また会えるの楽しみにしてるね(*'ᴗ'*)



今日も15時から23時までっ



休日はちなとイチャイチャしよー💗


いっぱいお兄様と楽しめますように🌟。:*



町田で待ってます✋🏻 ̖́-


----------

☆来週の予定★

・12日(火)17時~23時

・14日(木)15時~23時

・16日(土)15時~23時

・17日(日)15時~23時


来週いっぱいいるよー!!


ちなは明日久しぶりのライブ🎤💕


お兄様方の癒し担当に


ちながなれたらいいな👼🌱




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市