ごめんなさい|ふうな/エロティックマッサージ渋谷

エロティックマッサージ渋谷(回春性感エロマッサージ)

◇エロ回春手コキエステ◇

ふうな

母性本能出まくりFカップ☆アート系セラピスト!

ごめんなさい

2024/02/25 (日) 10:36:44


おはようございます。

きょう、東京は昨日より天気が悪く寒くなりそうです??

本当は出勤をできればと思っていたのですが、お腹がゴロゴロしてしているので断念しました。

期待させるようなことを書いてしまってごめんなさい??

これからはスケジュールや体調が整った状態でお伝えしたいと思います??

・・?・・

▼今週のわたしのスケジュール

2月26日(月) 18時-23時

2月28日(水) 16時-23時
2月29日(木) 15時-23時
3月1日(金)  16時-23時
3月3日(日) 14時-23時

・・?・・

みなさんは今、どんな時間を過ごしてますか?

わたしはお部屋の模様替えをしようかなと考えつつ、少しムラムラするのでもう少しおふとんの上にいようかなとか思ったり。

でも映画も観に行きたいな。とか。。
うん、模様替え頑張って早く終わったら映画に行こう?

三連休も疲れて動けなかったという方もいるかなと思うのですが、ゆっくりと心とからだを休めることって、難しいと思うので、疲れた心に正直になって過ごせることもすごい事だなぁと思ってます?

なにもしたくないよーというかたは、いっぱいいっぱい休んでねimg

それでも甘えたり、いじわるされたい気持ちが消化できない人はいっぱい溜めて会いに来てくれたら嬉しいなぁと思ったりimg


それではまた?




ふうな????

?ザ・ハイロウズ「千年メダル」
【ALT】ベッドの上で青色のキャミソールを着て膝を抱える私。膝で布の部分が隠れて服着てないみたい。お顔をハートのスタンプで隠してます。




お店情報

上品な日本人奥様による回春手コキマッサージで究極のリラクゼーションをご体験下さい。
普段のストレスを解消するべく、乳房に甘えながらイキはてる至福の悦楽・・・
店名 エロティックマッサージ渋谷
電話番号 03-5428-5758 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル 回春性感エロマッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://erotic-massage.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://fujoho.jp/index.php?p=disp_sp_ssl&url=https%3A%2F%2Ffujoho.jp%2Findex.php%3Fp%3Dshop%26id%3D3445%26h%3DON%26device_preview%3Dsp
アクセス・出張範囲 各線渋谷駅よりすぐ!
※ご不明点はお気軽にスタッフまで!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区