やめてあげない?|ふうな/エロティックマッサージ渋谷

エロティックマッサージ渋谷(回春性感エロマッサージ)

◇エロ回春手コキエステ◇

ふうな

母性本能出まくりFカップ☆アート系セラピスト!

やめてあげない?

2024/02/23 (金) 10:46:46


おはようございます?
朝からちょっとむらむらしてるふうなです??



つんってされたら、?ってなっちゃう。
でもいたずらされたら、倍で仕返しするよん?

やめてあげない??



あとね新しい髪型可愛いってメッセージをくれる方がいて、朝から嬉しい?

ありがとう??



三連休が始まる方もいるのかな?
きっと働き時って頑張ってる方もいらっしゃいますよね。

みんながそれぞれ、暖かくて穏やかな時間を過ごせる1日になりますように。

力がでないよーーって方も多いと思います。

たくさんのはぐimgを送るね?
受取拒否可?



・・?・・

2月19日のお礼日記に続きです?

・・?・・

ダイヤモンドでおあいしたMさん?


詳しいことは日記に書けないのですが、本当にすごく優しくしてくださって、ありがとうございました?
おかげで無事に、大したことにならなかったのです。

1年くらい前にお会いした時の事をずっと覚えていたので、久々にお会いすることができてとても嬉しかったです。

お元気そうで、よかったなぁと??
本当にありがとうございました??

・・?・・

エルメでお会いしたKくん?


たくさん可愛がらせてくれてありがとうございました?
お部屋に入ったときに、鍵があきっぱなしになっちゃっていた〜って驚かれていた時、少し可愛いって思ってしまいました。

とても丁寧に優しくお話をしてくださったりというのも嬉しい記憶として私の中に残ってますimg

同時に敏感な身体と変態な欲望への好奇心の強さとを持ち合わせたkさんと、興奮することの快楽を一緒に開拓してゆくことができたのが一番の思い出です?

なんだか、こんなことはじめてっておっしゃってくださるのがすごく嬉しくて?

ちょっと普段とは違う場所への愛撫も素直に受け入れてとっても気持ちよさそうに反応されるので、もっとしてあげたい?って気持ちでいっぱいになっちゃいました。


うしろからも大好きでしたね??
いっぱいぬるぬる、トロトロにしちゃった?


Kくんのからだの色んなところをおくちに含んだり、舌でなぞったりしてるうちにすごくいやらしい格好になっていたりして。


またkくんの柔らかいお肌と気持ちよくなると熱くなってしまうあそこ…また触れたいな?


別れ際まで丁寧に接してくださって。
本当に素敵な時間をありがとうございましたimg


ふうな????
・・?・・
【ALT】会社の制服風のコスプレを着ている私。カエルのように前に手をついて腰を少し浮かせて座っています。スカートの中は丸見えで、青色の下着が見えてしまっています??見えてるというより、見せてる感。





お店情報

上品な日本人奥様による回春手コキマッサージで究極のリラクゼーションをご体験下さい。
普段のストレスを解消するべく、乳房に甘えながらイキはてる至福の悦楽・・・
店名 エロティックマッサージ渋谷
電話番号 03-5428-5758 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル 回春性感エロマッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://erotic-massage.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://fujoho.jp/index.php?p=disp_sp_ssl&url=https%3A%2F%2Ffujoho.jp%2Findex.php%3Fp%3Dshop%26id%3D3445%26h%3DON%26device_preview%3Dsp
アクセス・出張範囲 各線渋谷駅よりすぐ!
※ご不明点はお気軽にスタッフまで!
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区