町田デリヘル町田発実録!おとなのわいせつ倶楽部のユウちゃんと真っ昼間からわいせつなことをしてきたったw

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

町田デリヘル町田発実録!おとなのわいせつ倶楽部のユウちゃんと真っ昼間からわいせつなことをしてきたったw

風太郎 0 1,210 2020/03/17
【お店】おとなのわいせつ倶楽部 町田店
【女性】ユウ(29)
【公式HP】http://y-club-machida.com/
【料金】2万円
【訪問時期】2019年7月
 
真っ昼間に性欲が抑えられなくなり、戦々恐々と電話をかける。 

スタッフ:「はい。わいせつ倶楽部です。」
スタッフ:「ご利用時間は?」
私:「90分コースで!」
スタッフ:「じゃあ、2万円を用意しておいてくださいね!」
私:「承知いたしました!」
 
私は終始、元気良く言葉を返した。
 
ホテルに派遣型のデリヘルなので、先にホテルにチャックイン。
 
近いから、「ホテルミンク」に決め、恥ずかしいので、イソイソと入室。
 
「連れが後から来ますので!」とフロントに言い、カギを受け取り、エレベーターで上の階に向かう。
 
さすがはラブホテル!
部屋の前を通ると、「あーん、あーん」と男女の喘ぎ声が聞こえる。
全くけしからんw
 
2階でちょっと部屋を迷いながら、指定の部屋にたどり着く。
 
すぐに電話をし、「今、ホテル入りました!」と言い、部屋番号を伝えると、スタッフ「今から向かいますので、着いたらまた電話します!」と返答。
 
私は部屋の鍵を開けて置き、しばらく待つ。
 
暇だから、ホテルにあるテレビをつけて、外国人のエロ動画を見て性欲を高める。
 
15分くらい経過後、電話が鳴ったので、急いで出た。
 
私:「はい、もしもし」
スタッフ:「もうすぐ女の子が着きます!」
私:「了解です!」
 
ドアを確認し、鍵をかけていないことをチェックw
 
「よし!」と一人で言い、ズボンを脱ぎ、上着もシャツも全部脱ぎ、スタンバイ完了。
 
ドアをノックする音が聞こえたので、扉を開けると、アイマスクをした女性が到着。
 
手を引いて部屋にやさしく案内し、挨拶を交わす。
 
「こんにちは」と話しかけると、相手も服を脱ぎ始めた。
 
手をつないだままシャワー室に入り、ユウのおっぱいをしゃぶる。
 
その時、ユウは「いやん、あん」と嬉しそうに声を出す。
 
そこでおっぱいを揉みしだき、お互いの体を洗う。
 
ユウはチンコを、ガッシリつかんできた。
 
手コキをしながら、風呂場でチンコを洗ってくれた。
 
もうすでにチンコはカッチコチ!
 
そのまま、ベッドに倒れこむと、ユウの攻めが始まる。
 
フェラチオはバキュームのごとしww
 
悶え狂うほどの快感!
 
ユウの髪の毛をなでると嬉しそうにチンコをまた咥える。
そこで攻守交代となる。
 
今度はユウが下になり、私が上になる。
 
おっぱいを舐めると、ユウは「キスして!」と叫ぶ。
 
ブチューと私がキスすると、「好き!好き!」と声を荒げる。
 
ぽっちゃりした体で内心がっかりしたが、この際、性欲をぶちまけるには、女なら誰でもいいと思っていた。
 
「おチンポちょうだい!固いおチンポちょうだい!」と懇願してきたので、特大のやつを擦り付け!
 
感じたらしく、淫らに腰を振り、股間に自ら擦り付けて悦ぶ。
 
何とも言えないいやらしい光景だ。
 
 
おっぱいを揉みながら、陰部を擦り付けあう。
 
快楽と背徳が合わさるスリルがある。
 
白濁液が飛び散る。
 
ユウ:「まだ出るでしょ!まだ勃起するでしょ!」
私:「もう精子出ないし、勃起もできないよーw」
 
いやらしい白濁液は、女性の体についていた。
 
 
いやらしさと快楽に溺れた昼間である。
 
そのスリルは溜まらなかった。
発射の後は、トークをして、趣味の話などで盛り上がった。
 
その後、大学の話に。
「へぇー、大学出ているの?」と質問されたので、「うん、一応ね」と返答。
 
そこで私は「でも、大学なんて出ていても大して意味ないよ」と返す。
 
ユウは「まあ、目的がなければね」と言った。
 
ホテルの入り口で「バイバイ!じゃあね!」と言って解散しました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

風太郎

風太郎と申します。
オナクラや人妻デリヘルが大好きです!

風太郎のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい