【体験レポート】『みっちゃくそけいぶ24』でヌキNGの健全女を指名した結果

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】『みっちゃくそけいぶ24』でヌキNGの健全女を指名した結果

夜更けのラムー 0 8,575 2018/03/28

春休み期間中のJKに通報されかけた

朝から飛田新地で1発サクッと抜いてからその帰りに天王寺まで歩いてショッピングモールで休憩しとったら春休み期間中でも天王寺の周辺にはミニスカの女子高生がようけおったわ。

あいつら勉強もせんと繁華街をプラプラしとるからたぶんセックスも既にヤリまくってるに違いない。

そんなJKのミニスカから見えるエロい太ももをひたすら眺めとったらバレてもうて
本気で睨まれて通報されかけたオレ(笑)ちょっと勃起してたし
完全に不審者やと思われたに違いない。。。

とりあえず逃げるようにオレはその場を立ち去ったんやけど悶々とした性欲は消えんかったからスマホを取り出して天王寺の周辺にある風俗を探したんや。

そんときは完全に女子高生とヤリたい気持ちが強かったからとりあえずJKみたいなオンナが抜いてくれる風俗店で検索をかけた。

そこで見つけたんが「みっちゃくそけいぶ24」やねん。


【店名】みっちゃくそけいぶ24
【コース】60分コース 6800円
【公式】 http://sokeibu24.com/

指名したオンナはまさにアイドル級

ここの性的なサービスは手コキのみ。

あとはカラダを密着させてのマッサージ。

オレは今回とにかく可愛くてリアルJKに見えるオンナだけと遊びたかってん!!

ホームページをチェックしたらかなりレベルが高そうなオンナが山ほど出勤中やったからオレは店まで早歩きで向かってん。

店舗まで行かんと顔がわからんオンナも多かったからな。

ここは受付で支払いをするシステムやからあえて予約はせず、受付でパネル見学をしたあと
気になるオンナを指名したんやで。

コースは60分から用意されてたんやけど手コキのアリとナシでは2千円も値段が変わるねん。

ちなみにプレイ代金とホテル代は別な!!

オレが指名したくなったオンナは大島優子にソックリな美少女やったんやけど手コキがNGやったから少しだけ迷った。

でも、めっちゃタイプやったしもしかしたらホテルで性的なことに発展するあわい期待もあったから手コキ無しの60分6800円を支払ったんや。

バカにされつつも発情しまくるチンチン

ほんの少しだけ待合室で待たされたあと店のまえでようやくオンナと対面。

そこから近くにあるレトロな安いラブホへ入った。

基本的にココに在籍してるオンナはほとんど手コキしてくれるらしいねん。

せやのに今回のオンナは手コキ無しでもめっちゃ人気があるって店員がオススメしてきた。

その言葉に偽りはなく目の前に現れたオンナはマジで大島優子よりに可愛い美少女やった。
八重歯が特に可愛くてホテルで二人っきりになった瞬間からオレはギンギンにフル勃起しとった。

暫くオンナの顔を見つめてたらかなり冷たい目で(キモいよ)って笑われた。。。

なかなか性格がキツいオンナやったんやけどそこも大島優子っぽくて良かった。

なんしか顔が可愛すぎたからある程度の侮辱は許せたんや!!

ソファーに座りながら手を握って会話してたら急に(今、あたし大学生なんやで)って言うてきたオンナ。

正直オレにはどうでもエエ話やったんやけどめちゃくちゃ可愛いオンナの顔を見ながらラブホテルで手を繋いでるだけでオレは不思議と癒やされまくってたんや。

あっという間に時間はドンドン過ぎ残り時間わずかになったときガマンしきれずオレはオンナに向かって(自分でするから、お前を見ながらシコりたい)て言うた。

ほんなら間髪入れずにマジギレされた。。。(笑)

かなり気が強いオンナやったけどなんか憎めへん感じのオーラが溢れてた美少女。

結局カウパーだけパンツの中で漏らしながらオレはそのままホテル前でオンナと別れた。

射精は出来んかったけどさっきまでモヤモヤしてたJKへの性欲は既になくなってたから
その日は天王寺駅の個室トイレでオナってから帰宅したオレ。

たまにはこういう遊びもアリやと思ったで!!

もちろんココは抜いてくれるオンナいっぱいおるから全然ヌキヌキしに行ってな。

【店名】みっちゃくそけいぶ24 体験レポート
【コース】60分コース 6800円
【公式】 http://sokeibu24.com/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

夜更けのラムー

精神的に厳しい人生を風俗によって克服していくライター。

夜更けのラムーのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい