【健全店エロ】秋葉原メイド脱毛店のその後〜オーナー店舗での施術に行ってきました

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【健全店エロ】秋葉原メイド脱毛店のその後〜オーナー店舗での施術に行ってきました

健全店エロ

松村鋼太郎 0 1,007 2020/02/27

以前、秋葉原で「メイド脱毛」を受けたということを書きました。
https://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/86123

ふと、「あのお店どうなっているかなー」と探してみると見当たりません。上の記事で「別のところで」と書きましたが、その後潰れてしまったようです。ただ、あのオーナーのお店はあるので行ってみました。

秋葉原の高級マンションの1室で施術

オーナーの脱毛サロンの場所は、メイド脱毛が行われた電気街とは別方向にあり、数十階建ての高級マンションの1室にありました。さすがに儲かっているようで、うらやましいなーと思った次第です。

VIP会員ではないのですが、以前「毎度脱毛のモニターでオーナーさんに会ったことがある」と言うと、2回目以降のメニューを案内してくれました。

そう、オーナーのサロンは1回目と2回目以降ではメニューが違うんです。いうまでもなく1回目は比較的健全な施術をしながらオイタをするような連中を排除していくのだと思います。

「この人は信頼できる」と思った人にはひょっとするとお楽しみがあるのかもしれません。

オーナーがいない・・・

お店につくと現れたのは、あのオーナーではなくきれいなお姉さんでした。

「あれ、オーナーさんは?」

と聞くと

「今日はいないんですよ〜」

との答え。部屋は1つしかないので、オーナーとこのお姉さんで分担しているようです。ちょっと残念でした。

施術「量り売り」システム

オーナーのお店のシステムが少し変わっています。

VIO脱毛だけでなく、フラッシュ脱毛、アロママッサージ、リンパマッサージ、アンダーヘアカットなどがあり、30分単位でいくらということになっています。

つまり、VIO脱毛をお願いして70分かかったとすると、90分コースになり残り20分はリンパマッサージなどをするということです。60分で脱毛を可能な限り、ということもできます。

お姉さんはサバサバ系で、以前行った麻布十番にいたセラピストに近い感じです。M属性の変態野郎の相手をする人はそういう性格でないと務まらないのかもしれませんね。

アンダーヘアカットとリンパマッサージ

露出はできるので、痛いVIO脱毛ではなくアンダーヘアカットとリンパマッサージにしました。ここの価格は安くないので、VIOだと60分を超えてしまいます。

アンダーヘアカットは脱毛ではなく、陰毛を適度な長さに整えるもので、はさみとヒートカッターで毛を整えていきます。毛先が丸まるように切っていくので、チクチクとした感じにはならないんですね。

当然ですが勃起してしまいます。

「すみません〜」

「いいですよ〜、硬くなった方がやりやすいですからね〜」

このやりとりもお約束のようです。

「毛がないとエッチの時にいいんでしょうかね?相手はいませんが」

「そういうことばかり考えて〜(笑)」

うーん、このタイプはエロいことをしてはダメなタイプですね。健全店エロ展開に持っていける人とそうでない人がいますがこの人は後者ですね。

リンパマッサージも結構キワキワまでやってくれますが、ペニスや亀頭には触れません。このあたり、オーナーの指導が徹底しているのでしょう。

こういうお店の場合、オーナーを落とせればいいのですが、その下の人を落とそうとするとオーナーに伝わってしまいます。

健全店エロは「下から徐々に攻略」ではなく「大将を一気に落とす」ことが大切です。

オーナー登場

リンパマッサージを気持ちよく受けていると、ガタンとドアが開く音。こういう場合、経営者(男性)が入ってきて一気に萎えるのですが、このお店は女性オーナー。ということであの女性オーナーが登場します。

お姉さんが私のことをオーナーに伝えます(メイド脱毛のモニターになったことなど)。

「ああ、あの時の、元気?」

「あのメイド△△ちゃんだったっけ?」

「もう別の経営者にお店ごと渡しちゃった。やっぱり儲からないわ(笑)」

明け透けにまくしたてていきます。こういう性格の人好きですね。

「なに、VIOにしなかったの?きれいに取っちゃえば。毛があるとセックスしにくいよ」

お姉さんは下ネタを避けますが、オーナーは自分から振ってきます。ひょっとするとこの人と1対1ならばエロい展開が期待できるのかもしれません。

オーナーは私のペニスをつまみながら、ここの毛はもっと薄くした方がいい、とかこれでは皮に毛が挟まってしまうとか、色々アドバイスをします。これは結構エロいシーンだと思います。2人の女性に見られていて、ペニスをぐりぐりされるので予想以上に健全店エロの目的が達成されました。

とはいえ、ネックになるのがその値段です。メンズのVIO脱毛の相場は8000円〜10000円ですが、このお店は倍します。だから、よりエロい要素を組み合わせて、勃起できる環境を作らないとその先が展望できないのかな〜と思っています。

ただ、オーナーの1対1での施術は受けたいな〜と思っています。どうなりますやら。

この記事を書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい