細身ビューティな超絶美少女D&G DREAM GIRL 吉田なのさん

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

細身ビューティな超絶美少女D&G DREAM GIRL 吉田なのさん

風太郎 0 1,117 2021/01/08
受付は黒服の若いお兄さんで混んでいるということもあり友人と外で待たされました。昔はビルの上だったようですが現在はビルの地下のため街行く人に見られないので待たされてもそこまで苦ではなかったですww

お酒を飲んで軽く酔っ払っていましたが、ボーイは愛想よく接客してくれました。優良店だと感じました。指名無しで8000円を支払うと友人とはかなり遠いシートに通されました。普段行く場所より店内が暗く音響も大きいので少し落ち着きませんでしたが、置いてある麦茶を飲んで待っていたらすぐに嬢の方が来てくれました。

吉田なのさんとご対面

まずは第一印象として背がすらっと高く細身で足が綺麗でした。顔は小顔で整っていて色白で挙げればキリがありません。やはりレベルはとても高い!マジの当たりでした。さすが渋谷!見た目は風俗とは無縁の可愛い女の子といった感じです。声もかわいかったです。

プレイ

軽く話をしてみて大学生ということで驚きました。ヘルスやソープではなかなかいないので新鮮な気分でした。肌がスベスベで触っていると毛の剃り残しを気にしていて、とても可愛いかったです。触れ合っているとチクチクするところが逆に興奮しました。

最初はキスをしたりお尻を触ったりしていちゃいちゃしてましたが30分という短い時間でしたのでフェラで高めて最後は手こきでフィニッシュしました。手が細くて女の子手といった感じがしてとても気持ち良く満足出来ました。あそこの方も触らせてもらって毛の感じを手で体感できて気持ちが高まりました!
どんな要望にも笑顔で嫌な顔せずに答えてくれる献身的なサービスでした。

女の子の総評

やはり、渋谷ということで顔のレベルがかなり高いと感じました。ヘルスやソープでは見れないような高いレベルの女性にサービスして貰えてお得な感じがしました。これこそがピンサロの良さだと思います。話を聞く姿勢や受け答えも今風の女の子といった感じで癒されました。テクニックとしてはそこまででしたがそれを凌駕するスペックをもちあわせていました。

個別評価

写真信用度:一緒でした。
ルックス:小顔で容姿端麗。
スタイル:細身で高身長だがおっぱいは小さい。
接客:話をしていてもよく笑ってくれますし頼んだことを快くやってくれました。マニュアルとして丁寧に教え込まれているのだと思います。
プレイ:30分という短い時間でしたが楽しむことが出来ました。特筆して何が上手いということはありませんでしたが綺麗な人にサービスして貰えたので満足です。
ここが好き:肌触りが最高、小顔美人


【お店】ミレディ、(現在はD&G DREAM GIRL)
【エリア】渋谷駅
【女の子】吉田なの
【遊んだ時期】2019年11月
【料金・内訳】
18:00~20:59 30分コース 8000円
合計8000円

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

風太郎

風太郎と申します。
オナクラや人妻デリヘルが大好きです!

風太郎のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい