もね/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

もね

風俗も男性も未経験!

14:30~予約可

本日 11:3017:00

B20歳 165cm B:83 W:56 H:84

出勤スケジュール

  • 今日
    11:30

    17:00
  • 09/15(火)

    -
  • 09/16(水)

    -
  • 09/17(木)

    -
  • 09/18(金)

    -
  • 09/19(土)

    -
  • 09/20(日)

    -

お店からのコメント

【完全業界未経験の女子大生】【男性経験0の純白美女】
横浜シンデレラに、明るく親しみやすい『もね』が仲間入り☆

まずご対面して感じるのは、なんといっても明るさと愛嬌の良さ。
初対面でも自然に会話ができるタイプなのでで、緊張しているお客様でもすぐに打ち解けられそうな雰囲気を持っています。

ニコッと笑ったときの表情も可愛らしく、一緒にいるとこちらまで楽しい気分にさせてくれる女の子です。

まだ20歳ということもあり、どこか初々しさの残る素直なところも魅力のひとつ。
派手に振る舞うタイプではなく、相手の話をきちんと聞きながら、その場を明るくしてくれるので、楽しく過ごしたい方には特におすすめしたいところです。

スタイルは165cmのすらっとした身長に、バランスの良い女性らしいライン。
クビレもしっかりあるという整ったプロポーションも目を引きます。

明るく楽しく過ごしたい方はもちろん、可愛らしい雰囲気の女の子とゆっくり距離を縮めていきたい方にもぴったり。

これから人気が出てくること間違いなしの注目キャストです。
ぜひ一度お会いしてみてください。新人限定の特別特典。クラブシンデレラご登録のお客様限定で【3000ポイント】を特別付与いたします。※75分コース以上対象です。※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して適用いたします。

女の子からのコメント

初めまして!『もね』です!初めてのお仕事で緊張するけど、精一杯頑張ります♡

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区