高梨 あや
業界未経験☆20歳美少女
本日 20:3000:00
出勤スケジュール
-
今日20:30
00:00 -
08/01(土)
- -
08/02(日)
- -
08/03(月)
- -
08/04(火)
- -
08/05(水)
- -
08/06(木)
-
お店からのコメント
女の子からのコメント

はじめまして、あやです♡
本当に何も分からない完全未経験なので、今はドキドキでいっぱいです…。
まだ慣れないことばかりですが、一生懸命頑張りたいと思っています♡
優しくリードしていただけたら、とっても嬉しいです♪
たくさん緊張してしまうと思いますが、笑顔で楽しい時間を過ごせるように頑張ります♡
ぜひ会いに来てください♡
お店情報
| Oasisは、店舗型風俗店であるヘルスというスタイルで、広島で16年の長きにわたって営業を行ってきて、お客様のご愛顧に支えられて成長してきました。
店舗型のために夜の営業は風営法に基づいて23時59分までとなっていますが、 朝の9時からご利用いただけますので、休日の昼間にエロスをご堪能いただくのもまた一興です。 当店に在籍している女の子たちは90%が地元・広島の子ですので、旅行や出張でお越しの際には広島弁で話す女の子たちに親しみを持っていただけることでしょう。 20代のピチピチしたボディと抜群のルックスが自慢の子たちばかりですが、かわいい系からきれい系、清楚な雰囲気をまとった子まで、さまざまなタイプの女の子が曜日と時間帯ごとにスタンバイして貴方をお待ちしています。 サイトで女の子の出勤状況と時間をご確認いただけますので、Webからのご予約がスムーズです。 業界完全未経験はもちろん、驚きの完全処女まで存在する稀少価値の高い当店をご利用ください。 | |
| 店名 | オアシス |
|---|---|
| 電話番号 | 082-244-7721 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9時-23時59分 |
| ジャンル | ヘルス |
| 関連タグ | 店舗型の風俗店/ファッションヘルス/1万円以下で遊べる格安風俗店 |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://oasis.cx/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | https://www.instagram.com/_oasis_hiroshima_?r=nametag |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 広島県広島市中区薬研堀5−7 |
| 県 | 広島県 |
| エリア | 薬研堀・広島駅 |
| 詳細エリア | |
| 市区町村 | 広島市中区 |





完全業界未経験。
何も知らない20歳の女の子が、勇気を出してデビューします。
業界経験は一切なく、お仕事についてもまだ勉強中。
だからこそ作られた接客ではない、素直な反応や初々しい照れ笑い、ぎこちない仕草まで、すべてが今しか味わえない特別な魅力です。
チャームポイントは、見ているだけで自然と癒される可愛らしい笑顔♪
マイペースで穏やかな性格なので、一緒にいるだけで肩の力が抜けるような居心地の良さを感じていただけます。
「優しい人が好き♡」と話す彼女は、お客様との時間を大切にしたいという気持ちでいっぱい。
まだまだ分からないことばかりですが、一つひとつ一生懸命頑張る姿は思わず応援したくなるはずです。
得意なプレイは「まだ勉強中です♡」と少し照れながら答えるほど、本当に何も知らない完全未経験。
だからこそ、一緒に過ごす時間が彼女にとっても大切な経験となり、忘れられない思い出になっていきます。
耳が敏感という可愛らしい一面もあり、ふとした瞬間に見せる恥ずかしそうな表情や反応は、未経験ならではのリアルな魅力そのもの。
今しか出会えない”完全業界未経験”の初々しさを、ぜひご自身の目でお確かめください。