あず/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

あず

癒しの小動物系お姫様

C21歳 155cm B:83 W:54 H:80

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 07/14(火)

    -
  • 07/15(水)

    -
  • 07/16(木)

    -
  • 07/17(金)
    12:00

    20:00
  • 07/18(土)
    12:00

    20:00
  • 07/19(日)

    -

お店からのコメント

【業界歴が浅く初々しさあふれる美少女】

【小動物系ヒロイン降臨】

【笑顔が可愛すぎる逸材】

「こんな子が本当にいるの?」

思わずそう口にしてしまうほどの愛らしさ。

今回ご紹介する彼女は、155cmの小柄で華奢なスタイルが魅力の、お姫様のような雰囲気を纏った女の子です。

くりっとしたぱっちりお目々に、思わず守ってあげたくなる小動物のような愛らしさ。

見つめられた瞬間、心を奪われてしまうこと間違いありません。

さらに、スラリとした細身のボディラインは、小柄ながらもバランス抜群。思わず抱きしめたくなるような可憐さと、女性らしい柔らかな魅力を兼ね備えています。

そして彼女の最大の魅力は、その明るくハキハキとした性格。

初対面でも緊張を感じさせず、人懐っこい笑顔で自然と距離を縮めてくれるため、「初めて会った気がしない」と感じるお客様も多いはず。

一緒に笑って、たくさんお話しして、気づけば時間があっという間に過ぎてしまう…。

そんな恋人気分を味わえる特別な時間を届けてくれる女の子です。

可愛いだけではなく、相手を思いやる優しさや素直な人柄も魅力のひとつ。

ふとした仕草や照れ笑いまで愛おしく感じられ、「また会いたい」と自然に思わせてくれる不思議な魅力があります。

これほどルックス・愛嬌・人柄の三拍子が揃った女の子は、そう簡単には見つかりません。

掲載直後から人気が集中することが予想される、当店が自信を持っておすすめする逸材です。

気になった今が、ご予約のベストタイミング。

ぜひ彼女だけが持つ、お姫様のような可愛らしさと、心を掴む笑顔をご体感ください。

新人限定の特別特典。
クラブシンデレラご登録のお客様限定で
【3000ポイント】を特別付与いたします。
※75分コース以上対象です。
※「ご新規様向けポイント」と「新人キャスト特別ご優待」の同時付与はできません。両方に該当する場合は、ポイントが高い方の特典を優先して適用いたします。

女の子からのコメント

はじめまして!とても緊張はしますが明るい性格なので楽しい時間に出来るようがんばります!

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区