ももな/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

ももな

清楚なお嬢様♪

C23歳 160cm B:84 W:56 H:83

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 06/14(日)

    -
  • 06/15(月)

    -
  • 06/16(火)
    12:00

    19:00
  • 06/17(水)

    -
  • 06/18(木)

    -
  • 06/19(金)

    -

お店からのコメント

【清楚で可憐なお嬢さま】

【全身敏感でごめんなさい・・】

さらさらのロングヘアーに整った顔立ち
さらに純粋無垢な雰囲気

出会った瞬間、グッと吸い込まれるような強烈なインパクト!!

気が付いたら彼女の魅力にどんどん引き込まれていきます♪
スラっとしたスタイルにロングの黒髪がまるでお嬢様学校の女の子のようです!

屈託のない笑顔で場の雰囲気を、一瞬で明るく変えてしまう、太陽のような存在感☆

こんな可愛いらしい整ったお顔で
エッチな質問に一生懸命答えている姿に、
こっちがドキドキしちゃいました・・

まだまだプレイの方は勉強中なようですが
とにかく感じやすい体質とのこと・・!

誰の色にも染まっていない・・・
原石のような彼女をあなたの手で磨いてみませんか?

これからの成長に期待大!
是非ご予約お待ちしております!

女の子からのコメント

はじめまして!
プロフィールを開いていただき、ありがとうございます!
ももなといいます

基本男性に身を委ねることが多く、未知な普段聞けない話題などお話を聞くのがだいすきです

趣味はおさんぽと、美味しい食事やお酒を嗜むこと️ ひとりでもお休みの日などによく行きます☺️

いる日は週に1-2日と限られてはいますが、癒せるように頑張りますので、ぜひお誘いお待ちしています℡♡

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区