ひまり/かりんと池袋東口

かりんと池袋東口(オナクラ)

オナクラ“かりんと池袋東口”は普通に街を歩いている素人の女の子達から男性が“責められて”楽しんでいただくためのオナクラです。 毎日が“忙しさ”と“ストレス”で疲れきっている貴方様のために忙しい中でも楽しめる【短時間】【低価格】からのお遊びに加え、 日常の中では言い出せない、 性癖を存分に解放していただくための多彩なオプションを設け 皆様方をお待ちしております。 楽しみ方はお客様に合わせて、今日も可愛く、明るい女の子たちが皆様をイヤらしく責めたてます。

ひまり

受付終了

本日 11:0023:00

D21歳 158cm B:85 W:58 H:86

出勤スケジュール

  • 今日
    11:00

    23:00
  • 05/25(月)
    11:00

    21:00
  • 05/26(火)

    -
  • 05/27(水)

    -
  • 05/28(木)

    -
  • 05/29(金)

    -
  • 05/30(土)

    -

お店からのコメント

【男性経験未経験まさに純白】
【真面目で、清楚で、けれど少しだけ冒険したい】
【純粋さとほんのり滲む色気の狭間】

陽だまりに咲く一輪花─純白の微笑み、無垢な好奇心。

初めて会った瞬間、そのふんわりと優しい雰囲気に心が和らぐ。
きらきらと澄んだ瞳に、柔らかな微笑み。
どこか清楚で可憐な印象を抱かせる彼女は、まさに“純白”という言葉がよく似合う。

でも、その笑顔の奥には…ほんの少しの好奇心が光っている。

彼女は、まだ男性経験は一切なし。
でも、それゆえに誰よりも一生懸命で、まっすぐ。
「もっと知りたい」「喜んでもらいたい」という気持ちが、
その控えめな仕草や、こちらをじっと見つめる瞳ににじみ出ている。

おっとりとしているように見えて、
ひとつひとつの触れ合いに驚いたり、照れたりしながら、
ほんのり赤く染まった頬にふとした色気を感じる瞬間。

その初々しさが、むしろ心をくすぐる。
こちらの言葉や仕草に敏感に反応し、
「これでいいんですか?」なんて小さく問いかける声に、
どきどきが止まらなくなる。

真面目で、清楚で、けれど少しだけ冒険したい。
そんな彼女の好奇心を、あなたの優しさでそっと導いてください。

ただ可愛いだけじゃない、
純粋さとほんのり滲む色気の狭間で──
その“無垢な好奇心”に、きっと心を奪われる。





ー・ー・ーお客様の声ー・ー・ー
満足度:★★★★★
黒髪清楚な雰囲気かつ、気さくでとても話しやすい性格!そしてプレイもこちらの好みに合わせて一生懸命頑張ってくれたので、とても癒されました。是非また指名させていただきたいです!

満足度:★★★★★
気さくで、話が弾む良い子です。サービス、対応も丁寧。近くに来た際には、また指名させていただきたいと思います。

お店情報

店名 かりんと池袋東口
電話番号 03-5985-0503 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://karin10bukuro-3shine.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区池袋
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区