らん/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

らん

王道可愛い系

E20歳 156cm B:86 W:56 H:84

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 04/26(日)

    -
  • 04/27(月)

    -
  • 04/28(火)

    -
  • 04/29(水)

    -
  • 04/30(木)

    -
  • 05/01(金)

    -

お店からのコメント

【透明感あふれる現役学生】

【初々しさ残るEカップ20歳】

【守りたくなる可愛さ】

透き通るような雰囲気と、どこかあどけなさを残した笑顔が印象的な20歳。
現役学生という等身大の魅力をそのままに、素人店ならではの初々しさを大切にした女性です。

細身で華奢なスタイルながら、存在感のあるEカップの柔らかなラインが美しく、思わず目を奪われてしまうバランスの良さ。
すらりと伸びた手足と自然体の立ち振る舞いが、作り込まれていない“本物の可愛さ”を感じさせます。

触れたくなるほどサラサラの長い髪は清潔感に溢れ、指先ですっとすり抜ける感触まで想像させるほど。

ルックスはまさに王道の可愛い系。派手さではなく、近くにいそうでいない絶妙な透明感。
目が合うだけで少し照れてしまうような、純粋で真っ直ぐな視線に心を掴まれるはずです。

会話をしていると、学生らしい素直さや柔らかな感性が垣間見え、自然と距離が縮まっていく感覚を味わっていただけます。

まだ経験も浅く、どこかぎこちない仕草さえも魅力のひとつ。
大人の世界に一歩踏み出したばかりの彼女だからこそ感じられる緊張感と初々しさは、慣れた女性では決して味わえない特別な時間を演出します。

「可愛い」と思わず口にしてしまうその存在感。守ってあげたくなるような細身の身体と、女性らしい柔らかな曲線のギャップ。
等身大の現役学生と過ごす、穏やかで優しいひとときをぜひ体感してください。



新人限定の特別特典。

クラブシンデレラご登録のお客様限定で

【1000ポイント】を特別付与いたします。

※75分コース以上対象です。

女の子からのコメント

私のからだ、是非お気に入りにして下さい!

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区