ゆあ/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

ゆあ

初々しさ溢れる19歳

D19歳 160cm B:85 W:56 H:83

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 05/01(金)

    -
  • 05/02(土)
    13:00

    02:00
  • 05/03(日)
    13:00

    02:00
  • 05/04(月)
    13:00

    02:00
  • 05/05(火)
    12:00

    17:30
  • 05/06(水)

    -

お店からのコメント

【完全業界未経験】

【初々しさ溢れる19歳】

黒髪がよく似合う美少女系の女の子が入店しました!
雰囲気は派手さよりも清楚さが際立ち、第一印象から思わず見惚れてしまうような整った顔立ち。
近くで見るほど透明感があり、自然体の可愛さを感じられるタイプです。
落ち着いた黒髪と柔らかい表情のバランスが絶妙で
初対面でも好印象を持つ方が多いはずです。

そして何より、この子は完全業界未経験。
慣れた感じが一切なく、言葉の選び方や仕草ひとつひとつに初々しさが残っています!

緊張しながらも一生懸命に向き合ってくれる姿は
素人感を求める方にはたまらない魅力です!

経験が少ないからこそ、作られた対応ではなく、本当にリアルな反応を楽しめるのが大きなポイント。
素直で純粋な雰囲気があり会っている時間の空気そのものが優しく自然に心がほどけていきます。

スタイルはスレンダーで、無駄のない綺麗なラインが印象的!
細身ながら女性らしさもしっかり感じられ、シンプルな見た目の中に色気が宿っています。

派手な演出ではなく、近い距離でふと香るような柔らかな色気が魅力で
落ち着いてじっくり楽しみたいお客様におすすめです!

性格はふんわり穏やかで、話し方もゆっくり柔らかいタイプ。
ガツガツした雰囲気はなく、そっと寄り添うような優しさがあり
癒しを求める方には特に相性抜群です。

甘え上手というよりは、自然と守ってあげたくなるような雰囲気で
気付けばこちらが夢中になってしまうような引力を持っています!

完全未経験の今だからこそ味わえる特別感と
黒髪美少女の清楚な雰囲気、そして穏やかで癒される時間。

刺激よりも「心ごと満たされるひととき」を求める方にこそ体感してほしい女性です。ぜひお早めにご予約ください!

女の子からのコメント

はじめまして!ゆあです。
これから頑張りますのでよろしくお願いします!

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区