神代つむぎ
魅惑、その「F」。
出勤スケジュール
-
今日
- -
04/29(水)
- -
04/30(木)
- -
05/01(金)
- -
05/02(土)
- -
05/03(日)
- -
05/04(月)
-
お店からのコメント
女の子からのコメント

紳士様方はじめまして!
この度はつむぎのページを拝読頂き
ありがとうございます♡
とにかくマッサージをするのが大好きで
自分でも受けに行ったりして
日々お勉強させて頂いております!
よく手が温かくて気持ちいいと
言って頂けることが多く
講師の先生にもマッサージのセンスがいいと
褒めて頂けました
人見知りもあまりしない方なので
楽しい時間を過ごして
いつも会いに来てくれてありがとうって
言える方が出来たら嬉しいなと思っています
毎日の出逢いを大切に
紳士様方にも癒やしと心地よさと気持ちよさを
お届けできるように頑張ります♡
よろしくお願い致します!
お店情報
| 店名 | メンズエステ神田@彼女はエステシャン |
|---|---|
| 電話番号 | 03-6284-0870 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | AM10:00~翌4:00(受付) |
| ジャンル | 回春エステ |
| 関連タグ | デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ |
| カード利用 | |
| 領収書 | |
| オフィシャルHP | https://www.ezanmai.com/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 東京都千代田区 |
| 県 | 東京都 |
| エリア | 上野・鶯谷・神田・秋葉原 |
| 詳細エリア | 神田 |
| 市区町村 | 千代田区 |











【ストレッチ対応可能】【足コキ対応可能】
祝☆ストレッチプログラム合格修了☆
ダイナミックで爽快な極上ストレッチ!
それでいてツボの入れ方は繊細。
このバランスは匠の領域でございます。
このグラマラスなボディが、吐息を漏らしながらの一生懸命なストレッチを繰り広げます。
それもアクロバティックに、密着しながら。。。
その全てをお望みならばオールヌードで!こんなの世界中のどこにもない至福と断言できます!
世界でカノエスグループにしかない五感の癒しでございます!
クリアで愛らしい瞳に、上品に通った鼻筋、バランスの取れた美しい輪郭のルックスは思わず見惚れてしまう『圧倒的な美しさ』
白く透き通るようなお肌は一切の濁りがなく、透明感にあふれ、見る者を思わず息をのませます。
そして、張りのある綺麗なFカップのバストに170cmを超える高身長は圧倒的な存在感を放ちます。
会話を交わすと、ふとした瞬間に小悪魔的な言葉遣いやさりげない仕草を見せ、そこから漂う妖艶な雰囲気に心を奪われ、気付けば鼓動が早まってしまうでしょう。
見た目の美しさだけでなく、彼女と過ごす時間は「ドキドキ」と「癒し」が同時に押し寄せてくる、まさに特別なひととき。
さらに、人懐っこい笑顔と優しさがにじみ出るオイルマッサージは、心身を芯から解きほぐし、究極の癒しをもたらします。
彼女のフレンドリーで温かい雰囲気は、初めて出会うお客様にも安心感を与え、自然とリラックスできる空間をつくり出します。
一度体感すれば忘れられないほど心地よい至福のひととき。
その持ち前のセンスと愛嬌で、緊張も疲れもすべて溶かし、笑顔と癒しに満ちた時間へと誘います。
彼女と過ごす時間は、ただのマッサージではなく「思い出に残る物語」。
どうぞ楽しく素敵なひとときを、存分にお楽しみくださいませ。