せい
たわわFカップ美少女
出勤スケジュール
-
今日
- -
07/30(木)
- -
07/31(金)
- -
08/01(土)
- -
08/02(日)
- -
08/03(月)
- -
08/04(火)
-
お店からのコメント
女の子からのコメント

見てくださりありがとうございます!
持ち前の笑顔と方言で癒しを作れたらなと思います!
楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
お店情報
| 横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆ 在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。 どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。 横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。 ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください! | |
| 店名 | 横浜シンデレラ |
|---|---|
| 電話番号 | 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~翌5:00(受付は8:30~) |
| ジャンル | デリヘル |
| 関連タグ | デリヘル・出張可能な風俗店 |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.y-cin.jp/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊 |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・関内 |
| 詳細エリア | 新横浜 |
| 市区町村 | 横浜市港北区 |





【ふわふわ明るい癒し系】
【ドキドキをくれる天然ちゃん】
【愛されFカップの可愛い魅力】
ふわっとした笑顔が印象的な、天然癒し系の『せい』ちゃん♪
160cmのスラリとしたスタイルに、女性らしい柔らかなFカップ。
可愛らしさと魅力的なボディラインを兼ね備えた、愛され感たっぷりの女性です。
明るく少し天然な性格で、一緒にいるだけで自然と笑顔になれるような癒しの雰囲気を持っています。
初対面では少し恥ずかしがり屋な一面もありますが、慣れてくると見せてくれる無邪気な笑顔や甘えた仕草に、思わず心を奪われてしまうことでしょう。
清楚で素朴な雰囲気の中に、ふと見せる女性らしい表情や可愛らしいギャップも彼女の魅力。
飾らない自然体の可愛さと、親しみやすい人柄に癒されること間違いありません。
恋人と過ごしているような温かい時間を楽しみたい方、優しい笑顔に癒されたい方には特におすすめしたい女性です。
“癒し×可愛さ×初々しさ”を兼ね備えた『せい』ちゃんとの特別なひとときを、ぜひお楽しみくださいませ。
※気管支が弱い女性になりますので、目の前での喫煙はご遠慮ください。