るあ/横浜シンデレラ

横浜シンデレラ(デリヘル)

ハイレベルを誇る超人気『素人』店♪

るあ

唯一無二の天使

F22歳 160cm B:88 W:56 H:85

出勤スケジュール

  • 今日

    -
  • 04/26(日)

    -
  • 04/27(月)
    10:00

    18:00
  • 04/28(火)

    -
  • 04/29(水)

    -
  • 04/30(木)

    -
  • 05/01(金)

    -

お店からのコメント

【高嶺の花、いま貴方の元へ】

【天使の顔と悪戯な本能】

【美しさ、儚さ、究極の癒し】

彼女が纏う空気は、まさに「選ばれし美」。
22歳という年齢ながら、その整った容姿と品のある佇まいは、初対面から特別な存在感を放ちます。澄んだ瞳、整った鼻筋、柔らかな口元。
まるで上質な芸術作品のように完成されたその美しさは、どこか儚げでありながらも芯の強さを感じさせます。

華奢な身体に秘められた、豊満なFカップ。
細身のシルエットとのバランスは見事で、その存在感はひと目で記憶に刻まれるほど。派手さを狙うのではなく、自然体でありながらも圧倒的な魅力を備えている彼女は、まさに"高嶺の花"のような存在です。

しかし、その美しさに反して、性格はとても柔らかく素直。
少し控えめで恥じらいを見せながらも、どこか従順で尽くすことを嬉しく思う、M気質な一面が彼女の内面に潜んでいます。お客様一人ひとりとの時間を大切にし、求められることに対して真摯に応えようとする姿勢からは、育ちの良さと心の美しさが滲み出ています。

まだ業界経験は浅く、まさにこれから開花していく原石。ですが、既に周囲からは「この子は確実に人気が出る」と注目を集めています。品格と艶やかさを併せ持つ存在は、決して多くはありません。

数ある出逢いの中でも、こうした逸材と巡り合える機会は極めて稀。
どうか、この特別な瞬間を逃すことなく、彼女との上質なひとときをご堪能ください。

女の子からのコメント

ゆるっとお手柔らかにお願いします♥

お店情報

横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆

在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。
どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。

横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。
ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください!
店名 横浜シンデレラ
電話番号 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌5:00(受付は8:30~)
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.y-cin.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 新横浜
市区町村 横浜市港北区