なお
やさしさに全部委ねたくなる♪
出勤スケジュール
-
今日
- -
06/18(水)10:00
13:00 -
06/19(木)
- -
06/20(金)
- -
06/21(土)
- -
06/22(日)
- -
06/23(月)
-
お店からのコメント
お店情報
久留米の皆さんこんにちは♪アロマ坂46Ⅱと申します(*^^*)
当店は【街中ですれ違った可愛い子】、【憧れだったクラスのアイドル的女子】のようなセラピストたちを多く集めています。 いつもご利用頂くお客様に支えられて佐賀では多大なるご愛顧を頂く共に、久留米での出店を望むお客様のお声にお応えして、この度エリアを拡大して久留米にグランドオープンさせて頂くこととなりました。 日常ではまず出会えないような”可憐でキュートな天使たち”が貴方の日頃溜まりに溜まった【性欲と疲れ】を一気に解放して【癒し】をご提供させて頂きます(≧▽≦) 『こんな子がここまでしてくれるの…?』と気付けば2回…3回…と会いたくなる事間違いなしッ! お客様だけの【推し】がきっと見つかることでしょう♪ 貴方のかけがえのない時間を有意義で甘く最高のひと時になるとお約束いたします!! あなたの推しがきっと見つかる!【可愛い】を求めるなら当店で決定! | |
店名 | アロマ坂46Ⅱ |
---|---|
電話番号 | 070-5497-5204 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | AM9:00~翌2:00 |
ジャンル | 出張型アロマエステ |
関連タグ | デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ |
カード利用 | |
領収書 | |
オフィシャルHP | https://www.aromazaka2.com/ |
公式ツイッター | https://twitter.com/Aromazaka0942 |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 福岡県久留米市 |
県 | 福岡県 |
エリア | 久留米・新栄町 |
詳細エリア | 久留米 |
市区町村 | 久留米市 |
アロマ好きの皆さん!!
ついにKUROKINⅡに、とんでもない逸材が降臨しました!
全てにおいてトップクラス『なおちゃん』のご紹介です♥
まずビジュアル!透明感のある白い肌、整った美人系の顔立ち、
ふんわりとしたおっとりした雰囲気……
はい、完全に優勝です!!
しかもですよ、ただの美人じゃない!
清楚で可憐、それでいてどこか親しみやすい空気感を持つ、まさに天使!!
有名女優を思わせるその美貌は、一度見たらもう頭から離れなくなるレベルです!
さらにとにかく性格がいい!おっとりしていて、
話していると自然と心が落ち着くような癒し系なんです!
どんなときも優しく微笑んでくれるし、
こっちが何も言わなくても寄り添ってくれちゃう…
こんなの、好きになるに決まってます!
そして極めつけは、彼女の手技!
セラピスト経験があるので、技術のレベルも間違いなし!
彼女の手がそっと触れた瞬間、身体の力がスーッと抜けて、温かい感覚が広がっていく…
ゆったりと流れるようなタッチで全身を包み込まれる心地よさ、
これを至福と言わずして何と言うのか…
疲れた身体も心も、なおちゃんがすべて優しくほぐしてくれる。
こんな奇跡、逃すわけにはいきませんよね?
ぜひ一度、彼女の癒しを体感してください!
絶対に後悔はさせません!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!