えむ
Gカップの巨乳美少女
出勤スケジュール
-
今日
- -
04/25(土)
- -
04/26(日)
- -
04/27(月)
- -
04/28(火)
- -
04/29(水)
- -
04/30(木)
-
お店からのコメント
女の子からのコメント

横浜シンデレラ「えむ」です。
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
お店情報
| 横浜デリヘル「シンデレラ」といえば、女の子在籍数は常に100名以上!
しかも、可愛い新人ちゃんの入店数の多さもTOPクラスで、次から次へと入店してきます☆ 在籍の顔ぶれはとにかく豪華清純派から綺麗なお姉様まで、誰もが「かわいい~」と思わず口に出してしまうほどに!とにかくまずは女の子一覧をご覧ください。 どの女の子と遊ぼうか、ほんとうに悩みます。その為、好みの女の子を探すのが大変、という方もいらっしゃるかもしれませんそんな時は、一度お電話下さい。当スタッフが自信を持って女の子をオススメ致します。 横浜発なので、出張の方にも大人気でご好評頂いています。 ぜひとも、横浜に遊びに来られる・お仕事に来られる方は楽しんでいきませんか?常にお客様にはお得に遊んで頂きたいので、多種多様な割引も御座いますので、そちらも合わせえてご覧ください! | |
| 店名 | 横浜シンデレラ |
|---|---|
| 電話番号 | 045-326-2874 お問合せは「マニアックス見た」で! |
| 営業時間 | 9:00~翌5:00(受付は8:30~) |
| ジャンル | デリヘル |
| 関連タグ | デリヘル・出張可能な風俗店 |
| カード利用 | クレジットカード利用可 |
| 領収書 | 領収書発行可 |
| オフィシャルHP | https://www.y-cin.jp/ |
| 公式ツイッター | |
| 公式YouTubeチャンネル | |
| 公式インスタグラム | |
| 公式ブログ | |
| アクセス・出張範囲 | 横浜市内、新横浜、川崎市内および近郊 |
| 県 | 神奈川県 |
| エリア | 横浜・関内 |
| 詳細エリア | 新横浜 |
| 市区町村 | 横浜市港北区 |





【おっとり癒し系の極上Gカップ】
【おっとり天然、夜は大胆】
【守りたくなる癒し系えち天使】
とってもおっとりしていて、話しているだけで心がじんわり温かくなるような癒し系美少女♪
その柔らかな口調と優しい笑顔に包まれると、不思議と日々の疲れやストレスがスッと消えていくような感覚になります…。
まるで太陽のように明るく、人懐っこく、自然体の可愛さに惹かれてしまう男性多数!
彼女の笑顔には、誰もが思わず“守ってあげたい”と感じてしまう不思議な魅力があります?
けれど、そんな彼女の本当の魅力は――癒しの中に潜む“色気”。
穏やかな性格の奥には、ふとした瞬間にドキッとさせる女性らしさが垣間見えます。
白く透き通るような肌はもっちりとやわらかく、触れた瞬間に体温を感じるほどの吸いつく質感。
そして、思わず視線が釘付けになるGカップバストは、ハリと丸みのバランスが絶妙で、まさに極上の美乳!
胸からくびれ、腰のラインまで流れるように続くシルエットは理屈抜きで“興奮”そのものです。
さらに彼女の秘密は、見た目からは想像できないほどの敏感M体質?
少し触れられるだけで身体が正直に反応してしまい、頬を赤らめながらも感じてしまうギャップに思わずドキドキ…。
普段のおっとりした雰囲気との落差がたまらなく、ベッドの上では一転して色気たっぷりの姿を見せてくれます!
恥じらいながら乱れていく彼女の姿は、まさに男性の本能をくすぐる究極のギャップ萌え。
優しく包み込むような癒しと、内に秘めた情熱的なエロス。
その両方を兼ね備えた彼女との時間は、きっと忘れられないひとときになるはず…。
彼女の隠れた欲求を、あなたの手でゆっくりと満たしてあげてくださいね?