久しぶりのお尻開発プレイと乳首カリカリ濃厚プレイな1日だったよ🫶(5月17日(金))|まき/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

まき

男を捕食する痴女神様

受付終了

本日 13:0001:00

久しぶりのお尻開発プレイと乳首カリカリ濃厚プレイな1日だったよ🫶(5月17日(金))

2024/05/18 (土) 17:49:25

article image
まきですimg

Wちゃん
オキニトークからまきを選んでくださり、
ありがとうimg
ちょっと緊張気味なWちゃんが
可愛くて、イタズラしちゃったimg
大きな○頭でびっくりimg
お尻開発したいとのことだったので、
ゆっくり指を味わってくれて、
ありがとうimg
乳首と同時だとちょっとよくなって
きたみたいで嬉しいimg
久しぶりのお尻だったけど、
気になったきっかけは
DLsiteの催眠音声だったのねimg
まきも気になってて一個買ってみたから、
聞いてみようと思いますimg
またお尻開発されに遊びに来てねimg



Aちゃん
約3週間ぶりにお会いできて、
とても嬉しかったよimg
時間外のお誘いありがとうimg
ゆっくりお話しながらの
癒しも喜んでくれてとても嬉しいimg
ホッピーについて、初めて知ったけど、
面白いねimg
なかなか縁のないお酒だったから、
作り方知れてほんのたまに
しか飲まないけど、参考になりましたimg
乳首責めで強めにやって欲しくて、
かりかりしちゃったimg
反応楽しくて、いっぱい
楽しませてもらっちゃったimg
濃厚のお時間ありがとうねimg
エロい体型と褒めてくださり、
ありがとうimg
またいっぱいカリカリしちゃうねimg



まき







お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区