フェザータッチとつるすべお肌プレイと舐め回し焦らしプレイな1日だったよ🫶(5月15日(水))後編|まき/横浜痴女性感フェチ倶楽部

横浜痴女性感フェチ倶楽部(M性感)

まき

男を捕食する痴女神様

受付終了

本日 12:0001:00

フェザータッチとつるすべお肌プレイと舐め回し焦らしプレイな1日だったよ🫶(5月15日(水))後編

2024/05/18 (土) 13:19:27

article image
まきですimg

Yちゃん
優しくいじめられたいと
まきを呼んでくださり、ありがとうimg
そして、ロングコース変更ありがとうimg
とっても嬉しかったよimg
フェザータッチで気持ち良過ぎて、
上を向くYちゃんimg
さらにフェザータッチしまくって、
気持ち良過ぎて、力抜けていってたねimg
お風呂入った後のベットでの
フェザータッチにまたアヘって
力抜けるYちゃんにペロペロしちゃったimg
可愛過ぎて、追い討ちかけちゃいましたimg
手◯キで柔らかく回されちゃって、
1回目出ちゃったねimg
お休みした後に密着しながらの
舐めでまた気持ちよくなって、
お尻に圧迫されちゃって、
やばそうだったねimg
2回目はツルツルお肌の
お尻のほっぺに擦られちゃったら、
出ちゃいましたねimg
ZENAIMの使い心地や
キーボードやマウスなどのデバイス
関連のお話も楽しかったねimg
FPSハマってて、昔のお話も聞けて、
楽しかったーimg
0時からGTはいい名言img
またいっぱいフェザータッチで
力抜けさせちゃうねimg


Tちゃん
普通のお店じゃ満足できないかなと
思ってM性感を選んでくれて、
ありがとうimg
お胸が敏感でちょっと触るだけで
びくってなっちゃうの可愛いimg
たくさんイタズラしちゃったimg
乳首をそーっと舐めたら、
とてもいい声聞いちゃったimg
素早く舐めたら更に
良くなっちゃったみたいねimg
色々なところを舐めまわされて、
たくさん焦らされて、
ぐったりしちゃってたねimg
更にぐったりさせたくなっちゃって、
焦らして焦らして、
たくさん出させちゃったimg
この後の朝から仕事は
お家帰って寝ずにAPEXしてから
行ったのかなimg
またいっぱい焦らしに焦らして、
楽しみましょうねimg



まき



お店情報

店名 横浜痴女性感フェチ倶楽部
電話番号 045-231-0181 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~翌5時
ジャンル M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/chijofeti/yokohama/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
ホテル・自宅出張可能

【出張先詳細】
横浜市全域、川崎市全域、町田市(一部)、藤沢市
鎌倉市、逗子市、大和市、座間市、綾瀬市
海老名市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市
秦野市、相模原市、葉山町、寒川町、愛川町、清川村
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区