テンプレ化した写メ日記|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

テンプレ化した写メ日記

2024/05/08 (水) 12:06:50

article image

出勤しました。

今日は??時から??時までいます。

お兄様からのお誘い、ラブコールお待ちしてます。

…お誘いとか、ラブコールっていうワードに、違和感を感じるのは私だけ?

なんか昭和のBBA臭がする。

写メ日記の「写メ」って言葉自体が死語やし。
今時ギャルは、写メじゃなくて、写真とか画像っていうねんで。

ちなみに…こんな文章を送ってたら、オバハン確定やな。
article image
ワシら平成の人間は、こんなメールのことを「おばはん構文」って呼んでる笑

「お誘いお待ちしてます」って言うのも、

神待ち少女みたいで、なんか変やなって思う。
昔っから、お誘い待ちっていう受け身なスタンスが嫌いやねん。

「私のことが気になったら予約しろください、くそ野郎ども」でええやん。

ま、私は、ツンデレやから、写メ日記で、

「予約しろください」って言葉は、絶対使わんけどな。

写メ日記ではツンツンしてるけど、

リアルではデレデレしてるっていうのが、

ワシのキャラ設定やねん笑

勇気を持って予約してみたら、
あたらしい世界が待ってるで。
…知らんけど。

そもそも、出勤しましたって言うけど、

そんなん、プロフィールの出勤予定見たら、分かるやん?

なんで、すでに載ってる情報を、

わざわざ日記で告知するんやろ?

めっちゃ非合理的やと思うわ。

で、この風潮がなんで存在するのか、

ちょっと調べてみたんよ。

そしたら、ダミー出勤っていうて、

待機中表示の女の子がいっぱいおるのに、

なぜか電話かけたら、1人しかおらんとか言われて、

地雷嬢をあてがわれるケースがあるねんて。

だから、自分はほんまに出勤してますよって意味で、あの日記を書くらしいわ。

でも、私の場合、女性本人が書いてることは明らかやから、

普段から、私の日記を読んでる人は、

実在する女性やと信じてくれてると思ってるで。

いくら、男性が女のフリして書いてるっていうても、

わざわざ私の日記みたいな文章を書くことは、考えにくいからな。

…にしても、もっと芸があってもええと思うけどな。

出勤しました…だから何?

確かに、絶世の美女が顔出ししてたら、

それだけでも電話が鳴ると思う。

でも、大多数の女性は、凡人なのよ。
その凡人が、電話を鳴らそうと思うと、

多少の芸は必要やと思うで?

で、始めたのが今のスタイルの写メ日記。

なかなか奇抜な写メ日記やけど、

食いついてくれる男性は、意外と多いねんな。

「写メ日記を見てきました」って言われたら、

シメシメって思ってるもんな。

まるで魚釣りでもしてるような気分やな。

写メ日記という餌を転がして、男性を釣る。

最高におもろいで。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区