最終日デス|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

最終日デス

2024/05/06 (月) 14:52:09

image0.jpeg

 らんです🧸🤍

今日は 15:00〜22:00 まで出勤〜!!♡



ゴールデンウィーク最終日ダァ〜〜〜🫧🪄

みんなはどっか出かけられたかな・・・?

最終日はらんとのエチエチで締めくくるしか。♡

日曜日!会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(昨日会いに来てくれた本指名さん次の日記見てね♡)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・4日(日)のお礼・♡

🤍スタートらん・るな3P45分添い寝なかよしKさん🤍

久しぶり〜!!♡

待ってたよう〜〜!( ;  ; )

らんるなに会いにきてくれてありがとう!👧🏻🩷

いつもニコニコで出迎えてくれるの・・・///😋

もっと黒くなっててやっぱ焼けてるの合うねカッコいい^^

2人にいじめられたかったって、、、

もうめちゃくちゃにされちゃったね♡

おっ⚪︎い堪能してくれたり、

上乗られたり、、、🫣❣️

ヌルヌルしたら我慢できなくてピュー。。

この2人は最強だって喜んでくれたの嬉しい。。

いつも楽しんでくれて嬉しい。ありがとう。🌟🌟

また会えるのとっても楽しみっ!

待ってるね( i _ i )♡


🤍90分コース添い寝なかよしSたん🤍

2週間ぶりっ!!

またすぐ会いにきてくれてありがとう( ;  ; )♡

なんか久々な気がしたねお互い(笑)

今回はサンダルオレンジだったかわちい🧡🍊

いつものルーティンから始まって、、、

いつもこれでもかってくらいくっついてくれる。

めっちゃ嬉しいしきもちいのっ!!🤤❣️

最近はもう2人でふざけて笑ってエッチなことできて、

楽しすぎる、、(笑)

お土産もマカロンもありがとう( i _ i )

いっぱい食べてるっおいしすぎるっ🍭

また会えるの待ってるね!!

image2.jpeg


🤍添い寝60分なかよしTさん🤍

2週間ぶり??!

またすぐ会いにきてくれてありがとう( i _ i )♡

なんかちょっと久しぶりな気がしたよねっ

お互いのんびり屋さんだけど、

ベッド入ると・・・///🤤❣️

いつもいい子いい子〜って甘えさせてくれるっ。笑笑

でも。ち⚪︎び敏感だから、

いっぱい責めると声でちゃうのかわいい///👶🏻🩷

いつもがんばれ〜って言ってくれて頑張れるよっ🎌

パピコ!!!

久々食べて美味しかったよう、、、

いつもほんとにありがとうねっ🍨

また会えるの待ってるよ!( ;  ; )


🤍かりんと30分3回目ましてのOさん🤍

めちゃ久しぶり!!♡♡

また会いにきてくれて嬉しかったようう

会いたくなっちゃって会いにきたよって言ってくれた・・・///🫣🩷

髪伸びて似合ってたよう( i _ i )♡

ち⚪︎びペロペロされて、、

たくさん感じてくれたり、

鏡の前でお互い見合いっこエロかったね。👧🏻❣️

途中我慢できなくなって、

らんの生おっ⚪︎い見たくなって、モミモミしてくれた♡

いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったよ^^

またかりんとでも添い寝でも会いにきてね、、、?

いつでも待ってるよ〜〜(^^)/~~~


🤍らん・える3P30分なかよしNさん🤍

ちょっと久しぶりっーー!

変わらず最高のお出迎えしてくれるお兄さん。(笑)

もう会うだけでパワー貰ってるようっ🔥🩷

今回もしっかり鏡の前で・・・///♡

2人の下着姿存分に見てくれたねっ♩

お尻のっけて鏡越しで見てるのエロい。(笑)

これでもかってくらい密着もして、、、

楽しすぎたあ、、、

もうヌルヌルたっぷりで、

おかしくなるくらい焦らされてビュー。。

金色でも待ってるよ👱🌟

またらんにもうめちゃくちゃにさせてねっ♡

いつでも待ってるよ〜〜( i _ i )♡


🤍30分痴女クリニックコースお久しぶりのSさん🤍

ちょっとぶりっ!

また会いにきてくれてめっちゃ嬉しかった、、

来てくれてありがとうねっ🤤❣️

ずっとやばいえろいって言ってくれて、、

Sらんちゃんにいじめられちゃったね。♡♡

ち⚪︎びたくさんペロペロされて、、、

感じてくれたり、興奮してくれてずっとビンビン。🩷

最後までなんでこんなにエロいの?

ってお兄さんらんに聞いてたのかわいかった(笑)

お兄さんも負けじと変態だったよ??

負けないけどねんっ!!(何の戦い

またたくさん焦らさせてね。。?

また会いにきてねー!!

待ってる〜〜!!( ;  ; )♡


🤍添い寝60分なかよしIさん🤍

1ヶ月ぶりっっ!!

またすぐ会いに来てくれてありがとう!

嬉しかったよう〜〜(T_T)♡

今日まじやばいって言ってくれるけど、

いつもずーっとおち⚪︎ちんカチカチだよ、、?///🤤

もうじっくりゆっくり焦らされて、、

我慢頑張りまくってえらかったっっっ!!!🪄😭

お兄さんとはこれまでの物語がエモいよなあ、、

いっぱい来てくれて、、

最近2回連続くじら成功!(?)

結構嬉しくて感動してます・・・👧🏻❣️

遠くなっちゃうの悲しすぎるけど、

来れる時絶対会いにきますってほんとに嬉しかったよう。😭

また会えるの楽しみにしとくっっ!!^^

いつでも待ってるね♡


🤍最後かりんと45分なかよしHさん🤍

久しぶりに!!!

また会いに来てくれたの〜〜!!

びっくりしたよー!!♡

元気でよかった( i _ i )♡

ちょっと短くてごめんねっ😭😭

お兄さんはらんの入った頃から来てくれてる、

古参のお兄さん!(笑)

もう2年くらい定期的に来てくれて嬉しいようう👧🏻🩷

自分で電マあてちゃうのえっち。。

それ見てるらんも興奮してきちゃうもんっっ。🫣

いつも優しくて救われてます(T_T)

また会いにきてね〜!

いつでも待ってる!♡♡

image3.jpeg

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・7日(火)13:00〜22:00
・8日(水)13:00〜22:00
・9日(木)おやすみ
・10日(金)13:00〜22:00
・11日(土)13:00〜22:0.0
・12日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市