あと3日、|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

あと3日、

2024/05/04 (土) 15:37:10

image0.jpeg

 らんです🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤だよ〜!♡



スタートかららんるな3Pも、
なかよしさんも!!!
今日も楽しかったよ〜〜ありがとう( i _ i )♡

ゴールデンウィークも残りあと3日!🌟

今日は現時点で、18:20〜から空枠ありそうです!
お早めのお電話待ってるねっ♡♡

木曜日も!初めましてのお兄さんもなかよしさんも
たくさん来てくれて満枠!ありがとうございました( ;  ; )♡

初めて会ったお兄さんには、
素敵なゴールデンウィークになりましたって、
言ってもらえてめっちゃ嬉しかったよう( i _ i )♡


木曜!会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・2日(木)のお礼・♡

🤍スタート120分オイルコース一昨日ぶりSさん🤍

2日ぶり!

前回の時からこの予約もしてくれてて、、

ほんと嬉しかったよ( i _ i )♡

今日は初めてのホテル・・・///🏩🤍

なんかドキドキしたねっっ(^^)

そしてそして待ちに待ったオイルコース♡

2人でヌリヌリするのきもちよかったねっ🫣❣️

これやばいね。って2人でいちゃいちゃできて嬉しかったよ!

黒のマイクロビキニは2回目っ!

鏡もいっぱいで、えっちだねって気に入ってくれた♡

ほんとに時間経つの早かった、、、

出勤2日連続会えて、、

ロングできてくれていっぱい一緒に入れて楽しかった^^

また吉祥寺来る時は会いに来てくださいっっ!

またいつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍90分コース添い寝なかよしNさん🤍

1週間経ってない内にまた来てくれたあ!

ありがとう嬉しかったよう!(^^)/~~~

しかも90分で来てくれて、、

何だかゆっくりできて長く居られて嬉しかった♩

らんちゃんに抜かれたぶりで、

ちゃんと貯めてきてくれてて嬉しかったっ👧🏻🩷

2人で最近はふざけてばっかだけど、

らんがお兄さんのこと見ながらペロペロしてると、

ほんとえっちだね。って言ってくれるの照れる・・・///🪄

ほんとにお兄さんがらんのツボです。(笑)

ゴディバのトリュフありがとう、

めっちゃ美味しかったよう( i _ i )♡

また会いにきてね。、?

待ってる〜〜〜!!!♡

image0.jpeg


🤍かりんと45分2回目ましてのTくん🤍

とってもお久しぶりっ!!

また会いに来てくれたの!!

めっちゃ嬉しかったよう、、、、

部屋入った瞬間、やっぱかわいい。って照れた。(笑)

ずっとかわいいって言ってくれて、、

2人でふざけてバカップルみたいで楽しかった(笑)

たくさん感じてくれて、、

めっちゃきもちいって興奮してくれたぁ、、🫣🫣

ほんとにお兄さん面白すぎて最高っっ😋🩷

次は2回しちゃう。。?(T ^ T)

次こそスク水も!!!したい!👙

伝えてね!!♡

また会えるの楽しみにしてるっ👧🏻❣️

いつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍添い寝45分2回目ましてのYさん🤍

年末ぶりだあー!!♡

久しぶりに会いに来てくれたのー!!!

お兄さんめちゃ遠いのに、、、

関東に用事あるからって、

東京のらんに経由してきてくれたの、、

こんな嬉しいことあるの・・・///🫣❣️

たくさん容赦なくいじめちゃった!

今度はもっと焦らしちゃうから覚悟しといてね。?😋

1週間貯めてきてくれててかわいかった(笑)

教えてもらったやつ順番に見てみるネ!📽️

楽しみが増えたかららんも頑張れそうっ🎌

お兄さんもおやすみ楽しんでー!!

お仕事も応援してるっ╰(*´︶`*)╯

また会える日楽しみにしてるね。!👧🏻🩷

また待ってるー!( ;  ; )🤍


🤍添い寝60分3回目ましてのYさん🤍

またすぐきてくれた!!♡

めっちゃ嬉しかったよう、、、、

会いにきてくれてありがとうね。╰(*´︶`*)╯

しかも、、初添い寝ー!

初めてのコトしちゃったり楽しかったっ👧🏻🩷

初ブルマ!!!!

ぴちぴちでえっちだったね。^^

色々らんのマイコス試してくれててうれちい。。。♡

スポブラとマイクロビキニも制覇してるもんねっ^^

やばいって、たくさん興奮してくれたり、

いっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ・・・///🫣

我慢できずにたくさんピューしてくれたァ。🫧🪄

また会いにきてね?

いつでも待ってるね?( i _ i )♡


🤍添い寝45分なかよしOさん🤍

久しぶりだあ〜〜!!♡♡

もう!待ってたあー!!!!!

やっと会えた!( i _ i )♡

そし私服初めてで何か新鮮だったようっ😋❣️

もう入ってすぐお互いぎゅーしたくなったね(笑)

安心しまくりすぎた。♡

お兄さんのらんに会いたくて抜け出してきたって最高すぎる(笑)

嫉妬するんだ!って言ってくれる癖に、

楽に楽しんで〜って言ってくれるお兄さんラブ。♡

もうずーーっと2人でくっついてたね。

やっぱ安心するなあ・・・🤤🩷

最後は安定の膝立ちで右ち⚪︎びぺろぺろっ。

お仕事いつも頑張っててえらいよっ。

またたーーーくさん癒してあげるし、

らんがたくさん気持ちよくさせてあげるっ!!!

また会えるの楽しみにしてるね。?

次も待ってる!!(ToT)/~~~


🤍かりんと30分お久しぶりのTさん🤍

めっちゃ久しぶり!!♡

また会いにきてくれたあー!!!

めっちゃ嬉しかったようありがとうね( ;  ; )

部屋入ってからずっと、

かわいいってたくさん褒めてくれたの、、、

うれしかったよううう!🫣🩷

いっぱいエロいことしたね。(笑)

あれ対面座位みたいでエロかったね、、🤤❣️

擬似えっちみたいで気持ちよくなってくれたっ♡

最後はち⚪︎びもいっぱいせめて、、

我慢がんばってたお兄さんっっ!^^

いっぱいぴゅー。。。してくれたぁ🫧

また会えるの楽しみにしてるね( i _ i )♡

また会いにきてね、、?👧🏻🌟


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
5日(日)13:00〜22:00
6日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市