Gゴロゴロ…Wうぇーい!|そのこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

そのこ

唯一無二のアイドル性

Gゴロゴロ…Wうぇーい!

2024/04/28 (日) 23:25:31

img

こーんばんは!
風呂上がりだよ〜img
article image

趣味で繋がるグループLINEで、
"みんなGWはどんなかんじ?"って聞いたら、

「黄金週間だよ」とか、「大型連休だよ」って返ってきました。


そうじゃないよ!!
( ゚д゚)クワッ




そのこですimg

お久しぶりです´ω`)ノ

いつも写メ日記ではお久しぶりです…( ̄▽ ̄;)



さてそのグループLINEには、
いつもちょっと斜め上をイク山之内さん(仮)というオジサンが居ます。




「勃起珍珍」


ワシのGingin Weaponが爆発するぜ!!



と、ひとり興奮していて、グループLINEを追い出されていて笑いました。

山之内さんは、SMイベントへ出掛けるそうです。
いろんな過ごし方がありますね。img


そんな山之内さんは、普段は大企業の中間管理職で忙しい毎日です。
見た目は中野英雄を少しマイルドにした感じ。
黙ってるいるとちょっと怖い。img
彼とは共通の趣味があって、趣味の仲間という感じです。
見た目は渋くて真面目そうなのに、グループLINEでは下ネタを連発して、女性陣に追い出されては戻ってきて反省文を書く…というのを繰り返しています。笑
反省の弁を述べるまでがワンセットで、それを楽しんでいるフシもありますね。笑


そんな山之内さんに連れられて、緊縛イベント(?)に、風俗嬢の私とスナックのお姉さんと山之内さんの3人で行ったことがありました。
女性が縛られているところを撮影したり、縛り手体験をするイベントなんですけど、全くいやらしさがなくて、芸術性の高さを感じました。

彫刻を見ているような…美術館にいるような…

そこはとっても高尚な場所で、でも分かる人にしか分からないといった排他的な空気もなく、人間の全ての欲を包み込んでくれるような、そんな懐の深さを感じました。img


一緒に行ったお姉さんも感動していましたよ。
私たちの他にも、意外と女性が多かったんです!




話を戻して、山之内さんが"縛り"について一生懸命に解説していたのですが、それがどうやって縛るかとかそういうのではなくて、
縛られたときにどう感じるか、みたいな話しかなくて、ほんと面白かったんですよね。笑

その前に、女王様に遊んでもらう為にも乗り越えなければならない試練(?)があるらしくて、仕事よりもキツかったと言っていました。
山之内さんの会社はかつてブラック企業として名を馳せた(?)ところで…
それよりもキツイって、



何があったんだよー\(^o^)/





まだまだ知らない世界がたくさんある…

そう感じた出来事でした(^∪^)

思い出話。




では、また書きますψ(。。)



そのこ






5月のシフト
1日(水)休
2日(木)18時〜24時
3日(金)12時〜18時
4日(土)7時〜18時
5日(日)7時〜18時

6日〜10日 休み

11日(土)12時〜20時
12日(日)7時〜18時

13日(月)
14日(火)
15日(水)18時〜23時
16日(木)18時〜23時
17日(金)18時〜24時
18日(土)
19日(日)7時〜18時

20日(月)
21日(火)
22日(水)18時〜23時
23日(木)18時〜23時
24日(金)18時〜24時
25日(土)12時〜20時
26日(日)7時〜18時

27日(月)
28日(火)
29日(水)18時〜23時
30日(木)18時〜23時
31日(金)18時〜24時


お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区