お久しぶ〜り〜ね〜♪|そのこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

そのこ

唯一無二のアイドル性

18:00~予約可

本日 12:0020:00

お久しぶ〜り〜ね〜♪

2024/04/04 (木) 18:35:38


あなたに会うなんて〜(*´○`)o¶♪img


こんばんは、小柳ルミ子です。




めちゃくちゃ久しぶりに写メ日記アクセスしたわimg

言い訳無用。サボってました。スマ ンコ。
(∀`*ゞ)テヘッ

新年度ですねimg

ココントコ、忙しかったその子ですーimg




「忙」は「心を亡くす」ってよく書いたもんですねヾ(=д= ;)img


朝起きたらまず、休む言い訳を考えるのに(笑)
それを考える間もなく本職に出勤して、
仕事始めた瞬間お昼に何を食べるか考える私がそれも考えられず…img

無心で仕事をしておりました。


思考停止( ºωº )チーン…img



本職で、入ったばかりの「経験者の新人さん」が、今日は盛大にやらかしてその尻拭いimgをせっせとしていたのです。。

昼も誰かの尻をimg、夜も誰かの尻を…img
グニグニグニグニ拭っている。


経験者って、経験があるぶん素直さがない場合もあって、
手順をすっ飛ばしたり馴染もうとしなかったりで扱いにくいことありますよねぇ。
そんなのも使いようなんだろうけど、私はフツーの平社員。

お世話係は勘弁してくれ。。


そんなこんなが1ヶ月くらい続いて、うががががががってなっていました。(´・ω・`)



話変わって、
こないだ真夜中に兄が「腹が痛え」って言い出して、救急車で病院行くことになったので一緒に乗ったんですよね。

でも、救急隊員さんのテンションで分かるんですよ。


たいしたことないってのが(笑)



結果、2時間くらいナンヤカンヤしてその日のうちに帰ってきました。

ふざけんなぁーーーー!!!!怒



でも、本人はお腹痛いし不安で大変なんですよね。
腹が立つのは、何事も無かったからなので、まぁ今はいつもの日常に戻れたのでよかったです。




ではまた書きますψ(。。)



そのこ





■4月のシフト
4日(木)18時〜23時
5日(金)18時〜24時
6日(土)
7日(日)7時〜18時

8日〜12日 休み

13日(土)12時〜20時
14日(日)7時〜18時

15日(月)
16日(火)
17日(水)7時〜20時
18日(木)18時〜23時
19日(金)18時〜24時
20日(土)9時〜20時
21日(日)

22日(月)
23日(火)
24日(水)18時〜23時
25日(木)18時〜23時
26日(金)18時〜24時
27日(土)12時〜20時
28日(日)7時〜18時

29日(月)7時〜16時
30日(火)


お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区