24日グリーン車💚酒飲みメガネ100分|ぴーち/GO!GO! 三宮店

GO!GO! 三宮店(ピンサロ)

電車で合法痴漢!名物の実物指名

ぴーち

桃尻果汁120%

受付終了

本日 17:0001:00

24日グリーン車💚酒飲みメガネ100分

2024/04/26 (金) 20:50:22

article image
 
article image
 
やっと会いにきてくれたーーーarticle image
2週間ぶりやねarticle image
 
前までスパン早かったから長く感じた
今回も予約して会いに来てくれてありがとうarticle image
 
毎回やけど初めは全然酔ってないから
あ、、、どうもみたいな感じが面白いんよarticle image
 
ぴーちのエッチな制服姿も
可愛いって褒めてくれて嬉しかったarticle image
 
専用名刺の事写メ日記乗せた時に
絶対にすぐ貰いに来てくれるやろなーって
思ってたよarticle image無事に渡せて良かったarticle image
 
今回ちょっと久しぶりだったから
大きくなるの早くてびっくりしたarticle image
 
ビールも安定に沢山オカワリしてたね
いつ見てもいい飲みっぷりarticle image
 
沢山責めていじめて
声出しながら感じてくれるいずみんが可愛くて
ついついいっぱい責めちゃうんよねarticle image
 
お酒飲みすぎたらまた延長しちゃうからダメって
言ってたけど
ぴーちのオネダリで結局延長してくれて
ほんとに嬉しかったarticle image
 
わがまま言っても何しても
可愛いの一言で解決してくれる、いずみん好きよarticle image
 
推しじゃなきゃこんなに延長もしないって嬉しかったarticle image
 
ぴーち1番の太客さんarticle image
 
GWは厳しいかもって言ってたから
また、再来週かな?article image
 
なんにせよ、名刺のスタンプ1番目に制覇しないと
だもんねarticle image
 
また会えるの今から楽しみにしとくねarticle image
次のぴーちの衣装もお楽しみにarticle image
 
終わってからのファンレターもありがとねarticle image
 
あ、阪神応援して舞い上がって酔って人格変わる
いずみんもめっちゃオモロいけど怪我しないよーにね!笑
 
article image
 
article imagearticle imagearticle image
 
article image
 



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO電鉄三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO! 三宮店
電話番号 078-333-6666 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスルビル5F
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区