24日グリーン車💚ひろしくん😊|ぴーち/GO!GO! 三宮店

GO!GO! 三宮店(ピンサロ)

電車で合法痴漢!名物の実物指名

ぴーち

桃尻果汁120%

本日 17:0001:00

24日グリーン車💚ひろしくん😊

2024/04/26 (金) 17:06:06

article image
 
 
article image
 
ぴーちに会いに来てくれてありがとうarticle image
久しぶりに会えたし、ちゃんと有言実行してて
嬉しかったarticle image
 
後輩くん達も連れてきてくれてありがとうね!
ひろしくんはちゃんとグリーン車で来て偉いarticle image
 
ひめちゃんねるも最近動画サボってしまってるけど
いっぱい貢献してくれてるし(1位だよarticle image)
ぴーちの言ったこと全部してくれるし
とにかく余裕のある感じがめっちゃ良きarticle image
また動画イベント始まったら載せるから
そん時は宜しくお願いしますarticle image
 
清潔感あるし、イケメンやし
いい匂いするし最高article image(褒めすぎたかな?)
 
終始ドキドキしてたよarticle image
 
前回同様たくさん今回も可愛いって褒めてくれて
嬉しかったarticle image
 
いっぱいしくれるのも好きやし
チューの仕方も堪らんですはarticle image
 
強引じゃない所が優しいなって思う
また来てくれたら嬉しいなー
次ももっと口説いていっぱいキュンキュンさせてarticle image
かっさらってarticle image
 
専用の名刺も貰ってくれて嬉しかったarticle image
 
次はそれ持ってきてねarticle image
 
 
article image
 
article imagearticle imagearticle image
 
article image
 
 
 
 



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO電鉄三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO! 三宮店
電話番号 078-333-6666 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスルビル5F
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区