みるく|みるく/艶女(アデージョ)別館

艶女(アデージョ)別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

本日 17:0022:30

みるく

2024/04/18 (木) 16:14:26


いつもありがとう❤

電話予約、前日予約本当に嬉しい

指名のお兄さまは電話予約

お願いします(∩´∀`∩)

差し入れも本当にありがとう🎁

フルーツたくさんだったり

お菓子だったり

本当に嬉しいよ♡

オシャレおかき

本当に美味しかった

最近も忙しくさせてくれて

ありがとうね(•ө•)♡

ブログも読んでくれて

ありがとう❤❤❤ 

♡してくれたら嬉しいな


今週から営業時間が変更で

10時30~22時30になってるよ


🍇先月ぶりのSさま

最近は💋のみで満足してくれて

本当にありがとう❤

またいっぱいしようね

🍇90分のYさま

いつも優しくしてくれて嬉しい❤

テクうまで最高だよ

楽しい時間ありがとう

🍇2回目ましてのお兄さま

覚えててくれてありがとう❤

あたしも前回SWで入ったの覚えてて

たくさん褒めてくれてありがとう

🍇45分の久しぶりのお兄さま

相変わらず香水いい匂いだったよ❤

毎回ありがとうね

毎回洋服もオシャレさんだよね

🍇前日のお兄さま

いつものタオル本当にオシャレ❤

毎回優しくしてくれて嬉しいよ

楽しい時間本当にありがとう

🍇先月ぶりのお兄さま

毎回ギリギリでごめんね

毎回満足してくれて嬉しいよ❤

長く仲良しでいてくれてありがとう

🍇久しぶりの月曜日のお兄さま

毎回褒めてくれてありがとう❤

飲んでも毎回イけるからありがたい

元気そうで良かったよ

🍇かなり久しぶりのYさま

毎回楽しい話ありがとう❤

いつも爆笑しちゃう笑

お互い花粉症大変だよね

🍇2週間ぶりのお兄さま

お仕事で目お疲れさま

毎回癒されてくれて嬉しいよ❤

たくさんまた焦らすね

🍇先月ぶりの2回目のメガネお兄さま

脱毛でツルツルありがたい笑

また来てくれてありがとう❤

話も楽しかったよ

🍇2週間ぶりのNさま

ちゃんと貰ったサプリ飲んでるよ

いつもありがとうね❤

またたくさんいぢめるね笑

🍇45分の初めましてのお兄さま

大塚4年ぶりだったみたいなのに

長いコースありがとうね❤

本当に優しいお兄さまでした

🍇60分のYさま

差し入れいつもたくさん嬉しい❤

大好きなイチゴ🍓とパイン🍍

毎回考えてくれてありがとう

🍇前日のお兄さま

いつも褒めてくれてありがとう❤

話も楽しくて時間経つの早すぎ

スタバのメロン飲んでみるね🍈

🍇久しぶりのお兄さま

毎回テクうまでヤバいよ笑

優しくしてくれてありがとう❤

相性良すぎて毎回凄すぎ


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまも

ありがとう❤❤❤

最近写真指名でもフリーでも

すぐ指名で会いに来てくれるの

嬉しいよ♡

帰り満足したって言ってくれる

お兄さま多くて本当に嬉しい♥️

褒められるの本当にありがたいよ

パイも優しく可愛いがってくれるし

優しいお兄さま多い(*´∀`*)


昨日はお休みだったので

飲みに行く予定無くなったから

お家で漫画読みまくって

韓国ドラマ見て👀

半身浴して、料理して

最近色んな具のお味噌汁作るのに

はまってるんだよね

味噌は肌にもいいから♥

めっちゃお休み満喫してた

最近はお休み殆ど予定

入れてるので久々にお家いたかも

たまには良いね(。•ㅅ•。)♡

でもあたしお家時間結構

好きなんですけどね笑


そう言えば今日黄砂ヤバいみたい

花粉も日によって辛かったり

大嫌いな夏が近づいてて

暑がりには辛すぎるけど笑

みんなも体調気をつけてね

まだ会えてないお兄さまも

会いたいな♥️♥️♥️

今日も待ってるね(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

月曜日のお礼コメはまた今度書くね





お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女(アデージョ)別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区