みるく|みるく/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

みるく

2024/04/08 (月) 16:34:26


久しぶりの更新になったけど

3月も本当にありがとう❤

電話予約、前日予約

本当に嬉しいよ"(∩>ω<∩)"

指名で遊ぶお兄さまは

電話予約お願いします

差し入れもたくさん嬉しい🎁

ブログ更新だいぶご無沙汰で

これからもマイペースで更新

するので見てくれたら嬉しいな

♡いいねしてくれると

励みになります(><)

ブログ更新しなくても

毎回来てくれるお兄さまは

ちゃんと覚えてるので

お礼コメ書かせて貰うね❤


🌸ペロ好きなSさま

最近💋で満足してくれて嬉しい❤

本当にいつもありがとう

🌸優しいIさま

たくさんイチャイチャしたね❤

🎁渡せて良かった

🌸初めましてのSさま

めっちゃ褒めてくれて嬉しい❤

また待ってるね

🌸62回目のMさま

どんどん敏感になってる❤

いつも褒めてくれてありがとう

🌸リベンジ出来なかったお兄さま

二日酔いぢゃない時リベンジさせて

今度こそイかせたい❤

🌸45分のお兄さま

初めましてなのにありがとう❤

褒めてくれて嬉しい

🌸かなりお待たせしたお兄さま

毎回火山トーク笑える❤

毎回楽しい時間ありがとう

🌸超久しぶりのお兄さま

たくさん焦らせて良かったよ❤

元気そうで良かった

🌸2回目ましてのお兄さま

今回も服オシャレだったよ❤

香水の話好きだから良かった

🌸60分のYさま

いつも差し入れ本当に嬉しいよ❤

いちご毎回食べれて最高だよ

🌸月曜連続で来てくれたお兄さま

名刺集めてくれて嬉しい❤

今度整体色々試して教えるね

🌸お仕事帰りに来てくれるKさま

出張たくさんだけど来月待ってる❤

あんまり無理しないようにね

🌸ライブ帰りのMさま

1番に考えてくれてありがとうね❤

誕プレ良かったよ

🌸前日予約の60分Yさま

いつも時間が早くてテクうまさん❤

傘無事買えて良かったよ

🌸久しぶりのお兄さま

毎回話楽しすぎる笑❤

みるく専属って言ってくれて嬉しい

🌸週に2回きてくれたお兄さま

短い時間なのにありがとう❤

今度こそ名刺3枚で待ってるね

🌸45分のYさま

今回もたくさん差し入れありがとう

毎回考えてくれて嬉しいよ❤

🌸久しぶりのお兄さま

土曜日ありがとう❤

毎回優しくて嬉しいよ


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまも

本当にありがとう❤

優しくて褒めてくれるお兄さま

多くてありがたい( ꈍᴗꈍ)

2回目ましてのお兄さまも多くて

嬉しいよ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

中々会えてないお兄さまも

会いに来てくれたら嬉しいな

待ってるね✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


花粉がキツイので鼻声かも

4月は曜日が不定期になりそう

なのでHP見て出勤確認してね

今週日曜日短時間だけど

珍しく出勤する予定です

今後日曜日は中々出勤しないかな

あと先週のお礼コメと

差し入れの写真は

また今度UPするねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近忙しくさせてくれて

ありがとうね❤❤❤





お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~22:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区