26日のお礼♡|えな/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

えな

超S級美女

26日のお礼♡

2024/04/05 (金) 16:42:02


 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日のお礼
 
 
 
 
たなべさん
いつもグリーン車で来てくれてありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったよ
今回もえなのこと優しくたっぷり
攻めてくれてめちゃ気持ち良かった
朝から気持ちよくなれるの嬉しいよ
たなべさんも気持ちいいって言って
くれていけて良かったぁ楽しかったよ
いつもアマギフありがとうまたよろしくね
 
 
しゅうちゃん
指名して待ち時間待ってくれてありがとう
待ってくれると思わなかったから
嬉しかったよ夜勤明けに初めて来て
くれたんやねお疲れ様
タイプって言ってくれたの嬉しかった
イチャイチャして感じてくれて最後は
気持ちよくなってもらえてよかった
またいつでも遊びに来てね
 
 
帽子のお兄さん
指名してくれてありがとう
お休みでここは初めて来てくれたんやね
かっこよくてスタイルも良くていいね
人見知りなのか大人しい感じの印象でした
攻めたら気持ちよくなってくれて良かったよ
時間も丁度良かったねまた遊びに来てね
 
 
りゅうさん
指名してくれてありがとう
お休みで友達と昼飲みしてて来て
くれたんやねお酒飲んで来てたから
いけるかなって思ったけど乳首が敏感で
感じてくれてたね攻めあえて楽しかった
気持ちよくなってくれていけて良かったよ
時間までお話もできたねまた遊びに来てね
 
 
Rさん
指名してくれてありがとう
お仕事終わりに来てくれたんやね
可愛いって言ってくれて嬉しかった
イチャイチャして攻めたら感じてくれて
くれてたねいくの我慢してくれたりして
いっぱい遊べて楽しかったよ最後は
たっぷり出してくれたね 優しくて
話しやすくて楽しい時間でした
また渡したチケット使って遊びに来てね
 
 
りょうさん
指名してくれてありがとう
お休みで友達と2人で来てくれてたね
朝イチとかに来るって言ってたけど
会ったことなかったね遊べて良かった
1回目気持ちよくなってくれて休憩も
一瞬で2回目もいけて良かったよ
お尻も好きなんやねお話もできて
楽しかったよまたいつでも遊びに来てね
 
 
広島のお兄さん
指名してくれてありがとう
出張で来てて仕事終わりに初めて
来てくれたんやねお疲れ様
攻めたら感じてくれて気持ちよく
なってもらえて良かったよ
福岡ぽい方言と思ったらやっぱり博多弁
だったね博多弁なのめっちゃいい
楽しかったよまた大阪きてね
 
 
まさとさん
指名してくれてありがとう
長めのコース取ってくれてたのにえなの
帰る時間でコース短くしてくれてごめんね
香川から出張で来てくれたんやね
イチャイチャして攻めあえて楽しかったよ
いくの遅いみたいやけど無事にいけてよかった
次30日来れそうって言ってくれたから
チケット使って予約してきてね
 
 
 
 
 
 
 
えな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区