24日のお礼♡|えな/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

えな

超S級美女

本日 10:0017:00

24日のお礼♡

2024/04/05 (金) 15:26:04


 
 
 
 
 
 
 24日のお礼
 
 
 
 
朝イチのお兄さん
指名してくれてありがとう
お休みで久しぶりに来てくれたんやね
ちゅーがうまかったって言ってくれて
嬉しかったよ舐められるのすきって
言ったら舐めてくれたり優しく攻めて
くれてありがとう気持ちよかったよ
お兄さんも感じてくれて最後はいけて
良かった楽しかったですまた来てね
 
 
 ちこいちのお兄さん
指名して待ち時間待ってくれてありがとう
待ってくれると思って無かったから
嬉しかったよ愛知から友達に会いに
来てたんやねイチャイチャして
攻めたら気持ちよくなってもらえて
良かったよ時間も丁度良かったね
楽しかったよまた大阪来たら遊びに来てね
 
 
メガネのお兄さん
指名してくれてありがとう
お休みで名古屋から遊びに来てたんやね
攻めたら気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよ最後はいけて良かった
時間も丁度いい感じだったし楽しかった
また大阪来たら遊びに来てね
 
 
しゅんくん
指名してくれてありがとう
お休みでお友達と初めて来てくれたんやね
元々滋賀で今は福岡に住んでるんや
電車で会った瞬間かっこいいなって思ったよ
いい匂いとか可愛いって言ってくれたの
嬉しかった攻めたら感じてくれてたね
えなのことも優しく触ってくれてありがとう
気持ちよくなってもらえて良かったよ
楽しい時間でしたまた大阪帰って来てね
 
 
まことさん
指名してくれてありがとう
お休みで久しぶりに来てくれたんやね
電車で乳首サワサワした時から感じて
くれてて嬉しかったよ部屋でも攻めたら
気持ちよくなってくれて良かったよ
急に出ちゃったねゆっくりできて楽しかった
またいつでも遊びに来てね
 
 
ハシモトさん
指名してくれてありがとう
お休みで初めて来てくれたんやね
以前来た時に待ち時間が長くて入れなかった
みたいやから今回は入れて良かったね
攻めたら気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよ気持ちよくなってもらえて
良かった楽しかったよまた遊びに来てね
 
 
なおさん
指名してくれてありがとう
お休みで久しぶりに来てくれたんやね
日曜日のこの時間帯に良く来るみたいやけど
会ったことなかったから今日は会えて
遊べて嬉しかったよ電車の時から興奮して
くれてて攻めたら感じてくれて良かったよ
結構強めにつねったりされるのが好きなの珍しい
最後はいけて良かった楽しかったよ
またチケット使って遊びに来てね
 
 
 
 
 
 
 えな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区