はじめてくら寿司いってみた|まどか/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

まどか

当店最高峰CAST

はじめてくら寿司いってみた

2024/03/21 (木) 16:11:39


実はスシローもかっぱ寿司も行ったことはないのだが、回転寿司に行ったことがないわけではない。回転する皿をとったことはあるが、くら寿司ははじめてだという話だ。

はじめての場所に行く時あたしは、前日のうちに可能な限り情報を集めるタイプだ。目的地で不安で挙動不審になったり、ドキドキしたりしたくない。ビッくらポンというアミューズメントなシステムがどうやらあるらしく、5皿食べるとガチャポンみたいなカプセルが出てくるという話は昔から聞いたことがあり、ずっと行ってみたいとは思っていたが、近くにないから主にすしざんまいに行っていた。すしざんまいの寿司は回らない。

あたしがすしざんまいで頼むメニューはただひとつ、いつだって甘えびオンリーだ。
↓食べ終わると毎回こうなるw

甘えびのしっぽを綺麗に並べて

↑染色体みたいな感じにして帰るのが好きだ。
だけども、事前調査でくら寿司のメニューをざっとみた時、あたしははじめて甘えび以外にときめいてしまったのだ!!!

ハンバーグ寿司だと!?

絶対これをたべるんだ!という強い意志表明をお店の女の子とスタッフに話すと、ハンバーグ寿司にはマヨが付いていて美味しいという経験談をもらった。マヨ!最高すぎる!!!

しかし、だ。
マヨ情報と同時にくら寿司はお皿を取るのが難しいという情報も入手してしまった。
不安要素があるのは精神衛生上よくない!!!
くら寿司の皿の取りかたがよくわかるマンガを検索して読むことにした。そして、読んでもまだ消えない不安なことはスタッフに質問した。

「女の子のアゴをクイッてする感じで取れば大丈夫ッスよ!」

いける!それならいける!!!!
不安要素はなくなった。

次の日、予定通りにあたしはくら寿司へ行った。
予約していたからスムーズな入場である。
席に案内されると、よそのテーブルに行く寿司が高速であたしの陣地を通り抜けていく

やべえ!もう楽しい!!!

回るスピード確認ヨーシ!
親指と人差し指を入れる穴の確認ヨーシ!

さあ、いくよ?////

いざ!顎クイっ!♡

一発でとれたーー!
ママー!ハンバーグ寿司取れたよーー(^q^)
顎クイで感覚がわかる業種でよかったwww

お店の子がおすすめしてくれた、えび天を海苔で包んで食べるお寿司はパネルから注文。回らずに高速で上から流れてきた。

えび🍤 うんまっ!w
揚げたてじゃんか!!!!
ふたりで行ったから5皿に到達するのは早かった
皿を5枚いれてはじまるゲーム画面。

ハズレぇぇぇぇ!!!
枚数多く食べねば!!!

ちゅるんといけちゃいそうな茶碗蒸しを頼むと、皿5枚チャレンジに必要な皿ではない器に茶碗蒸しは乗っかっていた。

不覚だった!!!

容量が決まっている貴重な胃袋スペースを茶碗蒸しに使ってしまった!!!!深く反省した。
シャリを半分にすることもできたのだけど、ズルした気持ちになってしまいそうだから、あたしはしなかった。

ふたりで食べて3回目のビッくらポン。もう二人ともこれがお腹の限界だった。ハズレが2回続き、ラストチャレンジ

きたあああああああ

当たり!!!!!!
もうちいかわは出てこないのわかってるからこそ、なに出てくるのか高まるぅぅ!!!!

カプセルあけると、謎の初見のパンダが寿司持ってるキーホルダーが出てきた。正直微妙な気持ちになったw

くら寿司出てから気付いたんだけど、そのパンダさ、くら寿司の入口にあるガチャポンに入ってるやつだったんだよね。いっぱい食べなくても100円入れたらゲットできるやつだったーーーー!w


お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区