悟りの境地へ(◜ᴗ◝)🐦|まどか/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

まどか

当店最高峰CAST

悟りの境地へ(◜ᴗ◝)🐦

2024/03/18 (月) 13:25:18


今日は早番から遅番に急遽移動したので、夜ごはんの調達にコンビニに行こうと少し予定より早めに家を出た。
お店に早めに行って軽くお昼も食べちゃおう。
あたしのお目当ての品はセブンの豚もやし鍋だ。


もうすぐコンビニってところで、知らないおばあちゃんが話しかけてきた。
風が強くて歩けないから駅の近くまで一緒に歩いてほしいのだと。
出勤時間までは1時間半あった。全然時間には余裕がある。よし、駅まで送ろう。


おばあちゃんに手を差し出すと繋いでくれたその手がとにかく冷たくて、一体どれくらいの時間ここにいたんだろうって思って、いろんな人に断られてたりしたのかなとか一瞬にして頭によぎった。


あたしの右手はあまりおばあちゃんにはフィットしなかったのか、手を離して今度は腕を組んできた。

そうだよな、あたしの右手はおちんちんにフィットするように長年つくってきたからな、なんてことを思いながら一歩一歩少しずつ歩いた。

ちょっと強い風が吹くたびにおばあちゃんはあたしの腕にしがみついて足をとめた。
歩けなくなるほどの強い風には思えないのだけど、歳を重ねるとそうなるのか、もしくは風になんらかのトラウマのようなものを抱えているのか。。。

おばあちゃんは何回もごめんねって言ってたけど、そのたび いいんですよ!って笑って答えた。


おばあちゃんを駅まで送り、コンビニに戻ることにした。その途中、ふと【徳を積む】という言葉が脳裏に浮かんだ。

でも、そのすぐあとに、よし、徳を積んだな!とか一瞬でも思ってしまった自分の心が汚いな!って反省した。
ほんとに徳を積んでる人はきっとそんなこと思ったりせずに、自然に積んでるのだと思うのだ。


善と書いて「理想」と読み
悪と書いて「現実」と読む

悪いことをしたわけではなく、むしろ今いいことをしたはずなんだけど、自分の中にひそんでいる汚いものに気が付いてしまったあたしは、浄化するために肉まんを買った。



白いものを食べたら浄化されてピュアになる

それがまどか教の柱となっている考え方だ。





( ✋˘ ˘👌 )

さて、ピュアなあたしがはじまった!
ごきげんよう!あたしの小鳥さん達(◜ᴗ◝)🐦



お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区