ほーい!!!|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

ほーい!!!

2024/03/21 (木) 13:00:20

image1.jpeg
ほーい!らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜17:00まで出勤!♡



今日はまだ空枠あるので、
早い時間なら会えるよ!ってお兄さん!
お誘いしてねっ😋

本日はまりサマサマお誕生日です。🍰🩷
当日に会えそうで幸せです。( i _ i )
おめでとうございます〜〜!わーい!♡

そして遅くなってごめんっ!🥲
月曜日!会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
(火曜大久保出勤で会いに来てくれた本指名お兄さんは、
大久保のこれからあげる日記見てみてね?。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・18日(月)のお礼・♡

🤍スタート45分洗体コースなかよしKさん🤍

やっと会えたあー!

おかえり東京( i _ i )♡

いつものお兄さんお気に入りの洗体っっっ🫧🚿

今回はらんのおっ⚫︎いに埋もれてくれましたっ🍒

いつも気づいたら時間あっという間。、( ;  ; )

チョコもろこしー!🍫🌽

今回のもめっちゃおいしい、、、(^^)v

この前からこれ気に入っちゃってます(笑)

ほんとにありがとうー!!♡

いつも帰ってくる度にらんに会いに来てくれるの、、///♡

ほんとに嬉しいよう。。。^^

また会えるの待ってるねっ!!

東京今回長いみたいだけど頑張ってね🎌

またたーくさん!癒されに来て〜!!♩


🤍かりんと20分めちゃ久しぶりのOさん🤍

1年ぶり!?♡

また再会できたの!

めーーーーっちゃ嬉しかった( i _ i )

ずーっとえっろ。って言ってくれてた・・・///👧🏻❣️

らんの生おっ⚫︎いっ!

しっかり堪能してくれましたぁ、、♡♡

初あったかローション!!!

なんだこれ!ってお兄さんびっくりしてたけど、

やばいこれきもちいって喜んでくれて嬉しかったっ🌷

もうたっぷりピューさせちゃったぁ。💭🪄

久しぶりなのに20分しか空いてなくてごめんね、、

またゆっくりきてねっ!!♡

いつでも待ってるっっ!^^


🤍添い寝90分なかよしTさん🤍

初めての2人っっ!♡

広い部屋でベッドでなんか新鮮でえっちだったねっ👧🏻❣️

らんさんを独り占めできるのやばいっ。。って

ずっと言ってくれたのめっちゃ嬉しかったの・・・///💭🩷

2人で今まで以上にくっついて、

今までで1番濃厚だった気がする、、( ;  ; )

Tバックで楽しんでくれて、、、

山盛りでいろんなことしちゃったね。♡

もうめっっちゃ楽しかったしやばいこれ。って言ってくれてたのが、

ほんとに嬉しくて楽しかったなあ、、🌷

また2人でも!!もちろん3Pでも!

待ってるね( i _ i )

次も楽しみすぎるよ〜〜!!♡


🤍かりんと30分なかよしRくん🤍

一月ぶりかなぁ??♡

ちょだと久々!

やっと会えたあー!!!♡

待ってたよう^^

久しぶりのおっ⚫︎いぱふぱふどうだった、、?💭🪄

ち⚫︎びぺろぺろでからイキたくさんしちゃったり、、

ちろちろ触ってるだけで、

我慢汁いっぱい出ちゃうのやばかったね。。

今回も成功っっ🌟🌟

変態ぴゅー。たくさんドクドクしてたもんっ。

いつもらんもほんとに楽しませてもらってます・・・///❣️

また会えるの待ってるね( i _ i )


🤍60分オイルコースお久しぶりのなかよしNさん🤍

久しぶり!!!♡

やっとあけおめできた!!やっと会えた!!

らんさん混みすぎ!ってやっと会えたの、、😭❣️

ほんと嬉しかったよう、、^^

初オイルコースはらんさんにお願いしたくて、、って、

すんごい嬉しかったの。

初めて鏡で、、、あれエロすぎてやばかったね・・・///🩷

オイルでお互いヌルヌルになって、

擦り合うのやばかったね。🫧

お兄さんもこれはやばいってって、

ずっと興奮してくれてたの嬉しかった、、♡

しっかり4回ぴゅーせいこーーう!!😋

またしたいなぁ、、🌟🌟

また会えるの待ってるよーーー!!

楽しみです( i _ i )


🤍かりんと30分お久しぶりのYさん🤍

部屋入ったらお兄さんでびっくりしたぁ!!♡

久しぶりに会いに来てくれたの、、

めっちゃ嬉しかったよう!!👧🏻🩷

髪がもっと伸びてて似合ったあ!!^^

初ストッキング責めっ!!♡

あれで擦られるの、刺激強くてやばかったね・・・///❣️

らんの下着姿もしっかり堪能してくれましたっっ

初めてのコトきもちよくなってくれたのが、

とっても嬉しかったの!!😋😋

今度は2回また成功させちゃおう???♡

また会えるの楽しみにしてるっ!


🤍かりんと30分なかよしYさん🤍

1週間ぶりくらい!!♡

またすぐ会えたの嬉しかったよう!!

定期的に会えてるのめっちゃ嬉しいよう!!👧🏻❣️

今回は、、、とーーっても、

磨きがいのある鏡がある部屋だったね(笑)

鏡磨き初めてから最近いろんなこと知ってくれる、、

し、色んな話出てきて楽しい( ;  ; )♡

バランスボールと大玉転がし出てきたのはおもしろすぎた(笑)

とにかく焦らしてるけど、

最近それを頑張って耐えてるお兄さんが愛おしいです。😋

また会えるの待ってるね〜〜!!

次はもっといじめます。焦らしちゃいます🌟

楽しみにしてるね^^


🤍45分潮吹きチャレンジコース2回目ましてのYさん🤍

めーっちゃ久しぶりに!!

また東京来て会いにきてくれたの〜〜!♡

覚えてくれてたのめっちゃ嬉しい。。

今回は2人で会えちゃってドキドキでしたっ。( i _ i )

ち⚫︎びぺろぺろしながらきもちいって興奮してくれたの

すごい嬉しかったしもっといじめたくなった///👧🏻❣️

お兄さん、潮吹き見込みありです。(笑)(笑)

ほんとにできそうだからまたリベンジしちゃおうね??♡

ドトールラテありがとう、、☕️🩷

美味しくいただきましたっっ!

無事次の日出張行けたかな?😂

また会えるの楽しみにしてるよー!!^^


🤍最後90分洗体コースなかよしHさん🤍

やっと会えたあーー!!^^

なんか久しぶりな感じした!!♡

いつもの洗体コース!!🫧🚿

今回はベッドでゆっくりいちゃいちゃできたね( ;  ; )♡

お互い責めたくなるの楽しかった(笑)

ずっとえろい、きもちい、かわいい、

って褒めてくれて照れるし嬉しいし!!!👧🏻❣️

ビールほんとにご馳走様でした、、🍺

最高すぎたし、、、

お話もいつも通り止まんなかった( i _ i )

いつもほんとに楽しすぎる!

どんどん仲良くなれてるなぁって勝手に感じてます。( ͡° ͜ʖ ͡°)

また会えるの楽しみっ。!!^^

待ってるね??♡


  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・p.s・
image0.jpeg
☝︎
お土産も差し入れもありがとうう、。╰(*´︶`*)╯
至福すぎてます。🫧🪄

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
22日(金)13:00〜22:00
23日(土)18:00〜22:00
24日(日)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市