ぎゅってすると、|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

ぎゅってすると、

2024/03/20 (水) 20:42:10

image0.jpeg


らんだよ〜🧸🤍

昨日はとってもお久しぶりの大久保出勤でしたあ!♡

吉祥寺の本指名さんもたくさん来てくれて、、、満枠!!🌟

なんか場所変わると密会みたいだし・・・
新鮮で楽しいしえっちだね。、🤫🌷

ほんとに来てくれたお兄さんありがとう〜(ToT)/~~~

明日はいつも通りの吉祥寺!!
13:00〜17:00までっ!!
イレギュラーの夕方までだからお早めのお誘い待ってるよ〜☎︎

そして、たまには、、
今日はかわいい子猫ちゃん!いぶきち!!!!🐈‍⬛🩷
との2ショットあげちゃう。。

ほんとにネコみたいなの。
いつもらんちゃーーーんって呼んでくれて、
ぎゅってするとかわいいのっ。♡😂❣️

そしてそして、バタバタしてて、、、
お礼日記遅くなってみんなごめん、、・゜・(ノД`)・゜・。

金曜日会いに来てくれた本指名さん!( i _ i )
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌

(月曜日来てくれたお兄さんは次の日記見てね待っててね。)
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・15日(金)のお礼・♡

🤍添い寝45分なかよしNさん🤍
待ってたあーーー!!!♡
やっと会えたよううう( i _ i )
部屋入って、らんっぴぃ〜〜!!!!💚
っていつもの声が聞こえてくるのが最高、、!👧🏻❣️
やっぱり2人になるとゲキゲキえろくなるね。(笑)
意外と甘えてきてくれるお兄さんがダイスキよ。
今回は、Tバックでお尻もたくさん触ってくれたねえ。
いちゃいちゃしながらびゅー。
もう最高の絵面でした。(いたって本気です)(笑)
お話も溜まりすぎてて楽しかったあ、、💭🪄
いつでも待ってるよう!!^^
次も楽しみっっっ!!♡

🤍添い寝45分なかよしTさん🤍
またすーーぐ会えちゃったぁー!👧🏻❣️
嬉しかったよう、、
また来てくれて、ありがとう。
今回は会ってすぐ甘えん坊モードっ!♡♡
かわいかったようう( ;  ; )
やっぱり話も止まんないし、、
どんどん仲良くなれてる気がしてほんとに嬉しいっ!!🌟
いつもかわいいって頭ポンポンしてくれるっ。
うれちい。///💭🪄
また待ってるね。??
お仕事ファイトーー!!🎌

🤍添い寝60分なかよしKさん🤍
先月ぶりーー!
また来てくれた!嬉しかったぁ!!♡
ありがとう( i _ i )
今回も盛り沢山!!🌟
何が1番えっちだったかなあ、、
って分かんないくらいずっとえっちって言ってくれて、
かわいって褒めてくれて照れました・・・///💭❣️
やっぱり気持ちいーーーーってなりながらの、
お店やめないデェーが面白すぎて、、、、😂😂
全然やめません(笑)(笑)🩷
また会えるの楽しみだよお!!
待ってるね( ;  ; )♡

🤍かりんと30分なかよしYさん🤍
初バニー!🐰
ずっとバニーガールしたいって言ってくれてて、、
やっと叶った〜〜!!🌟🌟
鏡の前でたくさん見られるのエロかったね。(笑)
Yさんってたくさん呼んだら照れちゃうけど、
ぎゅーってかたくなっちゃうんだよねっ。
それ見てらんも嬉しいしドキッとするよう。👧🏻🪄
網タイツでおち⚫︎ちん当たっちゃうのもやばかったね。♡
ホワイトデーってほんとにありがとおお。。😭❤️
メープルサンド!めっちゃ美味しかった( i _ i )♡
また待ってるね。。?♡

🤍添い寝60分なかよしT〜!🤍
ニコニコでいつもらんを出迎えてくれるT〜!♡
いつものように当たり前のように、
らんのコートとマフラーかけてくれるの、、、
はい、、紳士なんですあなたはもう、、。🧣🧥
と思ったら花粉症らんちゃんのために、、
鼻セレブ!!🌷👃🏻
センス最高すぎる、いつも上回ってくる(笑)(笑)
2人で喋りながらいちゃいちゃするのも、
たくさん目見ながらエッチなことするのも、
ダイスキなんだよう!!👧🏻🩷
あ、ちゃんと30日は出勤予定です^^
待ってるドーン!!♡

🤍最後かりんと60分2回目ましてのIさん🤍
12月ぶり〜!!!
また会いに来てくれてめーっちゃ嬉しかったよ!♡
ありがとう( i _ i )
早めに予約くれてて、、楽しみだったよっ💭🪄
かわいいとか髪綺麗とか、、
何もかも褒めてくれて、、、照れた///👧🏻🩷
でもめっちゃ嬉しかったよう、、、
ずーっと目合わせてくれてたっ!🌟
らんが責めると嬉しいって喜んでくれる。。
もうずっと我慢汁ジュルジュル!!!😋
最後はもうたっぷりぴゅー。。
またあそびきてね、、??♡
いつでも待ってるよ〜〜( ;  ; )

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
image0.jpeg
☝︎
ホワイトデー!ってお菓子、、♡
もう既に食べてます、、🍫🍰
めっちゃ甘い美味しい甘いのダイスキ。ありがと
花粉症これで乗り切って!プレゼントまで、、

元気ももらいましたありがとう( i _ i )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
・20日(水)おやすみ
・21日(木)13:00〜17:00
・22日(金)13:00〜22:00
・23日(土)17:00〜22:00
・24日(日)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市